人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将

餃子の王将_b0052436_21352252.jpg
前にもブログに書いたのですが、僕は「餃子の王将」が好きで月に最低でも1~2回は行きます。
今日も例の如く、王将へ行ったのですが今は激辛ラーメンを15分で食べたらタダというイベントがやっていました。
僕はこういうのに挑戦した事がないのですが、こういう各店舗でやってるイベントや、その店舗ごとでバラエティに富んだセットメニューとかも王将の魅力の一つです。
チュートリアル 徳井曰く「人生には2つの選択肢があって、王将に行くか、死ぬかしかない」らしいです。

ちょっと前にやっていたアメトーークの餃子の王将芸人はとても面白かった。
「ワンバン」、「タッチアンドゴー」、「ゴッドパウダー」等、業界用語も飛び出し、餃子の王将ファン必見です。
by ready-made | 2008-11-08 21:45 | フード


<< TV 島耕作 三洋買収予言? >>