人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

昨日は久々に平日の休みが取れました。
にも関わらず、何も予定がなく、漫画を読んでインターネットをして昼寝をして、起きたら暗くなってて凹むという最悪の事態に陥りかけていたのですが、何とか学生時代の友人にアポを取る事ができて、それは免れる事ができました。
彼の仕事が終わり、梅田で待ち合わせたのですが、第一声で
「何も変わってないなあ」
と言われました。
2年半ぶりぐらいの再会でしたが、お互い何も変わっておらず、そんな久しぶりに会った感じもしませんでした。
いや、友人の方はこの2年半で転職したり、色々あったみたいだし、昨日はスーツを着ていたせいか、学生のときとはイメージが違うし、良い意味で少し変わったようにも感じました。
そう言えば僕は成人式のときにも、中学校のときの同級生に「全然変わってないなあ」と言われたのを思い出しました。
それが良い事なのか悪い事なのか分かりませんが、自分なりには成長していると思いますのでこのままで行こうと思います。
まあ、学生のとき仲の良かった友達が、9月から大阪に来て会いやすくなったので、今後もちょくちょく飲み行ったりしようと思った1日でした。
金曜日_b0052436_15273999.jpg

あと、昨日は意外なかたが、このブログを見てくれていることが分かりました。
嬉しいような恥ずかしいような気分ですが、これからも今まで通り、ブログを書いていこうと思います。
僕の中では、ここ最近で1番のニュースです。
by ready-made | 2008-11-01 15:54 | 日記


<< 浅野いにお 世界の終わりと夜明け前 >>