おやすみプンプン③、赤灯えれじい⑬、⑭

b0052436_051023.jpg
新刊のおやすみプンプンとヤフオクでは買えなかった赤灯えれじいの残りの巻を買いました。
おやすみプンプンはもう買わないでおこうと思っていましたが、帯で峯田君が薦めているのを見たら買わざるを得ません。
相変わらずシュールな作品ですが1、2巻に比べ面白くなっていて今後どうなっていくんでしょう。
ヤングサンデーは休刊が決まっているのでもうすぐ強制的に最終回を迎えると思いますが、違う雑誌に移って連載を続けていくのでしょうか?
ヤンサンと言えばあとはイキガミも集めていますが最終回になってしまうのは残念です。
最近好きなマンガの最終回が多くてBECK、ボーイズ・オン・ザ・ラン、そして赤灯えれじいが先日最終回を迎えました。
今回買った赤灯えれじい13、14巻も抜群に面白かったですが次の15巻で最終です。
僕はヤンマガでは読んでいないのでほんまに「どうなってしまうんや~!」って感じです。
読んでいて切なくなったり笑ってしまったり、本当に名作です。
ナニワ純情ラブコメディ『赤灯えれじい』はホントお奨めです。
[PR]
by ready-made | 2008-06-15 10:53 | 漫画


<< 大木こだま おやじブルース BRUTUS >>