人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会_b0052436_10183385.jpg
たかじんのそこまで言って委員会は好きな番組の一つです。
もともと関西ローカルの番組だったんですが視聴率が良いので放送エリアは広がっていってるみたいです。
出演者も内容も少しTVタックルに似てますが、そこまで言って委員会の方が断然面白いです。
お堅い人だけでなく山口もえや、藤崎奈々子などのボケボケ発言もあり、バラエティの要素も強いです。
宮崎哲弥も好きです。
宮崎哲弥は固い人なのかと思っていたのですが、関西ローカルの番組ではノリつっこみもするし、そのギャップがかなり笑えます。
あと、主な出演者は橋下弁護士、ざこば師匠、三宅久之で、よく来るパネラーには田島陽子、遥ようこ、金美齢、河村たかしなど個性的な人が多いです。
かなり言いたいことを言っている数少ない番組です。
by ready-made | 2005-03-28 10:35 | エンターテインメント


<< A BATHING APE 2... ホリエモン応援Tシャツ >>