人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟弱日記

今日はRESONATEの新作を買いに行くためディーラーへ向かいました。
だけど特に魅力的なものも出ておらず買うのは断念しました。
唯一、RESONATE×GRAVISのスニーカーは良いかなと思いましたが、もうすぐ出るVISVIMの新作を買う予定なのでスルーしました。
次にリーバイスストアでSTAY TRUE関連のアイテムを見に行きました。
ジーパンは色落ちなど最高でしたが、この前RESONATEのを買ったばかりなので購入には至りませんでした。
HFモデルのTシャツは買うか迷いましたがバックの「着たおす」というプリントに少し抵抗がありやめました。
在庫はまだまだありそうなので、気が向いたらまた今度買おうと思います。
リーバイスストアではClassic Dub Classicsが試聴できたのですが、かなり良い出来で発売したら買うのは必至です。
まあ、今日は収穫なしでしたが、来週はRESONATEから良いのが出そうなので次に期待します。

それにしても、なんか体が筋肉痛だなと思っていたら、おそらく昨日のボーリングが原因です。
3ゲームしただけなのに情けない・・・
3チームに分けて勝負したのですが同じチームの女の子よりもアベレ-ジは低く、スコアも情けなかったです。
完全に僕が足を引っ張ってましたが、就活帰りにスーツで登場した後輩が助っ人で入ってくれ、いきなり200ぐらい出してくれたのでなんとか助かりました。
夜はUNOという店で食べました。
僕のテーブルは5人しかいないのに一皿2,3人前の料理を調子に乗って4皿も頼んでしまい、勿論食べられるわけもなく他のテーブルの友だちに食べてもらうという醜態を晒しました。
ボーリングの腕と胃袋を鍛えようと思った1日でした。

by ready-made | 2005-03-12 21:57 | 日記


<< GAS BOOK 夕刻のコペルニクス >>