人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVBros

TVBros_b0052436_23215091.jpg
僕は雑誌を読むのが好きで色んな雑誌を読んでいるけど連載が一番面白いのはTVBrosです。
連載を書いてる人も松尾スズキ、ロマンポルシェ、忌野清志郎、片桐仁(ラーメンズ)、吉田豪、バッファロー吾郎、しりあがり寿など個性的な顔ぶれです。
今回は特に千原浩史(千原兄弟)の文が面白かったです。
板尾さんの天然エピソードについて書いてあったのですが、その一部を抜粋します。

「見てみ、こうもりや」
映画で共演させてもらったときの時の事、撮影は富士山の麓で、深夜0時を回っていました。
どデカイ照明器具にたくさんの虫などが寄ってきます。そんな時、板尾さんが僕の耳もとで言いました。
「ジュニア、見てみ、こうもりや」。
僕は板尾さんが指差す方向に目をやりました。
どっからどう見ても”蛾”でした。

「エビフライ定食」
エビフライ定食を注文した板尾さん、エビフライを残していました。

他にもありますが長いので割愛します。
あと、バッファロー吾郎の文もかなり面白かったです。
バッファロー吾郎は矢野兵動の次ぐらいに好きな芸人の一つで今回もバッファローワールドに惹きこまれました。
by ready-made | 2005-01-19 23:07 | 雑誌


<< NO MUSIC,NO LIFE. 宇宙 >>