人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツ二郎

ハチミツ二郎_b0052436_216281.gif
M-1はアンタッチャブルの優勝で終わりましたね。
1ヶ月ぐらい前からM-1の事前番組がちょくちょくあり、見てたのですが今年は知らないコンビも多かったです。
東京ダイナマイトも事前番組で知ったのですが、東京ダイナマイトのハチミツ二郎は今回の決勝メンバーで一番のお気に入りです。
1000万取ったら相方の父親の借金(5000万以上)にあてるとか笑顔で言ってるところに好感が持てます。
今日のM-1で最終決戦に残れないと決まったときの「もしかすると優勝するんじゃないかって思ってた昨日の自分を殺したいですね」というハチミツ二郎のコメントはかなり面白かったです。
by ready-made | 2004-12-26 21:18 | お笑い


<< HF 経世済民 >>