人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビー

IVY ILLUSTRATED―絵本アイビーボーイ図鑑
穂積 和夫 / 愛育社

この本持ってたんですけど、また読みたくなって探してるのになかなか見つからない。
どこにいったんでしょう??
イラストでアイビーファッションを紹介していて面白かったんですけど。
アイビーファッションはスタンダードなものが多いので今でも全然古く見えないし僕の中では基本です。
僕のファッションはアイビーではないですけどね。
アイビーといえば、VANというブランドなんですけど、僕は親の影響で知ってましたけど今の若い人は知らないのかなあ。
by ready-made | 2004-11-30 13:14 | ファッション


<< ベネチア国際建築展 窪塚洋介 >>