<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

不景気なんてぶっ飛ばせ

b0052436_23535616.jpg
本当に最近不景気ですが、こういうのを見ると不景気なんか吹っ飛んでしまいそうですね。
心斎橋SOGOに展示してあったスワロフスキーが散りばめられたベンツです。
それにしても、この不況が終わるのはいつの事になるのやら・・・
明るい話はないものですかね。
b0052436_23575942.jpg
どうでもいいですが、昨日の夜もラーメン食べましたが、今日も無性にラーメンが食べたくなり、天下一品にてこれを食べました。
ラーメンは最高です。
[PR]
by ready-made | 2008-12-27 00:03 | 雑記

STEPPERS RECORDS × fragment design

b0052436_23501227.jpg
珍しいコラボレーションのTシャツ。
季節外れですが、フォトTは好きなので買いました。
どことなく漫画『BECK』のアルバムジャケットに似ています。
[PR]
by ready-made | 2008-12-27 00:00 | ファッション

少女暴走伝説 Fair

b0052436_1930869.jpg
きらたかしの漫画なので買いました。
このジャンルの漫画は普段なら全く興味を抱きませんが・・・
昔の作品なので絵も少し違うし、やはり『赤灯えれじい』には遠く及ばないクオリティでした。
面白かったことは面白かったと思います。

きらたかしと言えば現在ヤンマガに『赤灯えれじい』の東京編を短期連載しています。
こちらも面白いです。
[PR]
by ready-made | 2008-12-25 19:35 | 漫画

middle colors

b0052436_2155126.jpg
昨日、会社の忘年会があり、ビンゴで当たった景品です。
middle colorsという加湿器です。
しかし、調子が悪く動きません。
保証書があるので、また今度店に持って行きます。
[PR]
by ready-made | 2008-12-21 21:59 | デザイン

偽物天国

b0052436_20301069.jpg
今回の出張で泊まったホテルの前にあった偽ブランドの店です。
外から見たらちっちゃい店だったのですが、店に入ったら店員に奥まで連れて行かれて、錆びれた階段を上っていき、鍵のかかった鉄格子を開けると、だだっ広い部屋に偽ブランド物の山でした。
鍵をかけられて逃げられないようにされ、かなり危ないところに連れてこられたのかと思いました。
実際、違法なので危ないところですが・・・
しかし、「写真を撮っていいか」と聞くとあっさりOKで、「どんだけ堂々と偽物売っとんねん」と驚きました。
そういえば、何処の国に出張に来たかは言っていませんでしたが、この写真を見れば言わずもがなでしょう。
b0052436_2052674.jpg
b0052436_20522228.jpg
バッグは色んなブランドがいっぱいです。

b0052436_20535413.jpg
財布やパスポートケースなど。
「これがAランク商品で、これがBランク商品」とか店員に説明されましたが、コピー商品にAランクもBランクもないやろと思います。

b0052436_2054496.jpg
ストラップやキーホルダーなど小物も充実しております。

b0052436_20555092.jpg
b0052436_2056425.jpg
時計もすごい数でした。
ロレックス、オメガは勿論の事、かなりの数のブランド、モデルがありました。


僕が買ったもの
[PR]
by ready-made | 2008-12-16 21:06 | 雑記

準備中

b0052436_22201283.jpg
久々の海外出張です。
明日出発するのですが、まだ準備が終わっていません。
トランクにあるのは移動時間の暇潰しの為に買った雑誌ですが、移動時間の暇潰しが海外出張の楽しみでもあります。
では、今から準備の続きをします。
[PR]
by ready-made | 2008-12-10 22:25 | 雑記

『まだ夢がある』 矢野勝也

b0052436_23114374.jpg
矢野さんの『まだ夢がある』はかなりいい曲です。
着うたフルをダウンロードして、ケータイの目覚ましもこの曲にしてたら、かなり鬱陶しく感じ、このままではこの曲を嫌いになってしまいそうだったので、今はマナーモードに直しました。
矢野さんと言えば業界用語ですが、パイセン(先輩)、チャンネー(姉ちゃん)、ビーテレ(テレビ)、ドルハー(ハードル)の他に最近では「シモい」という訳の分からない業界用語を使い始めています。
[PR]
by ready-made | 2008-12-03 23:17 | お笑い