<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a girl like you  君になりたい。

b0052436_18172515.jpg
b0052436_18173737.jpg
前々から本屋で見かけて気になっていたのですが、中身は見ることができず、かと言って買うには高すぎるのでそのままにしていたのですが、衝動的に買ってしまいました。
今まで写真集のようなものは買ったことないのですが、何故これだけこんなに興味が惹かれたのかは謎です。
b0052436_18215767.jpg
中はこんな風に普通の写真が載ってるだけなのですが、それが良いです。
これに4000円は高いのか分かりませんが、写真が撮りたくなる1冊です。
あと、戸田恵梨香も載ってれば尚良かったです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-31 18:26 |

団地ともお 12巻

b0052436_12463145.jpg
『団地ともお』の最新巻買いました。
一時期休載していたのか、久々の単行本です。
このマンガは絶妙な面白さです。

あと、帯にもありますがスピリッツの連載漫画が少し変わりますね。
ヤンサン休刊のあおりで『イキガミ』や『おやすみプンプン』がスピリッツへとやってきます。
[PR]
by ready-made | 2008-08-31 12:50 | 漫画

TDL

b0052436_12133043.jpg
b0052436_12134113.jpg
b0052436_12135284.jpg
b0052436_1214240.jpg
先週の話ですがTDLへ行ってきました。
TDSへは2、3年前ぐらいに行きましたが、TDLは小学生以来です。
夢の国と言われるだけあって雰囲気が違いますね。
小学生の頃、シンデレラ城に入って、悪者を倒すというアトラクションに行った覚えがあるのですがシンデレラ城にはアトラクションは無いし、何かと間違ってるのかなあ。
最後に剣で悪者を倒す役に任命され、メダルを貰ったのは覚えてるのですが、何処かが全く思い出せません。
[PR]
by ready-made | 2008-08-31 12:20 | 日記

soph.&UE カタログ

b0052436_21484956.jpg
ジャージを買ったときに貰いました。
無料な割にはしっかりした作りです。
こういう風にカタログを作ってくれるのは消費者としてはありがたいです。
他のブランドでもして欲しいです。
ムック本とか出してるブランドも最近は多いですが・・・
visvimもカタログ無料でくれますが、visvimと違うのは、まずは値段が載っている点です。
これは嬉しいです。
あと何より良いのはこの時期にカタログが貰えるというところです。
visvimはシーズン始まって結構経ってからから配られるので、カタログを見てこれを今シーズン買おうとかできませんからね。

カタログを読んでて欲しいと思ったのは、UEのスタジャンです。
今期はNSWのスタジャン買おうと思っていましたが迷います。
[PR]
by ready-made | 2008-08-30 21:54 | ファッション

FCRB×NIKE×fragment×F.I.L.×honeyee.com

b0052436_21371352.jpg
b0052436_21373369.jpg
b0052436_21374583.jpg
無性にジャージが欲しくなり衝動買いしました。
豪華なコラボなので発売即売り切れしてるのかと思っていましたが、結構残ってるもんですね。
この時期でも残ってるなんて、あまり売れてないのでしょうか?
確かに、ハニカムの文字は余計のような気がします。
これが無ければ買ってるという人も多いのでは・・・
あと、僕個人としては裾にリブがある方が良かったです。
値段はジャージとしては高めですが、内側がボアになっていて防寒性も高いし、何にでも合わせられるデザインですし重宝すると思います。
[PR]
by ready-made | 2008-08-30 21:46 | ファッション

BVLGARI POUR HOMME

b0052436_005864.jpg
ついに僕も香水に手を出してしまいました。
と言っても貰い物ですが・・・
普段、香水をつけないので初めての香水です。
なかなか良い匂いで、気に入っています。
瓶もオシャレで置いておくだけで良いです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-25 00:06 | ファッション

HEAD PORTER PLUS スウェット

b0052436_23571339.jpg
先シーズンのスウェットを今更ながら買いました。
HP anexにて50%OFFだったので迷わず購入です。
リブの色が緑のところが良いです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-24 23:58 | ファッション

俺たちに明日はないッス

b0052436_2264984.jpg
俺たちに明日はないッス
銀杏BOYZが主題歌ですが、内容はどうなんでしょうか?
僕の中での「観に行くかもしれない映画候補」には入りました。
[PR]
by ready-made | 2008-08-17 22:21 | 映画

Chim↑Pom

b0052436_21135997.jpg
QJのバックナンバーを読んでいて知ったアート集団Chim↑Pom
直感的に凄く興味を惹かれました。
東京での活動が多いみたいですが、関西に来た際には是非見に行こうと思います。
b0052436_21175627.jpg
紅一点、エリイという女の子がメンバーにいるのですが、この女の子が特に良い。
みんな会田誠の周りにいる人達で結成してるみたいです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-17 21:21 | 芸術

部長 島耕作

b0052436_174420.jpg
課長島耕作に引き続いて、部長島耕作も買いました。
それにしてもこのマンガは面白い。
部長編はまだ2巻までしか読んでないので分かりませんが、課長編は思わず涙が出そうになる話も多々あったし名作です。
島耕作はもちろん好きですが、中沢部長もかなり良いです。
サラリーマンは勿論のこと、日本人必読のマンガです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-14 01:11 | 漫画