<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

恐竜と隣人のポルカ

b0052436_1343116.jpg
兵動さんがブログでお芝居に出るって書いてましたがこれの事だったんですね。
てっきり、うめだ花月の芝居もんの事かと思っていたのですが本格的なお芝居のようでびっくりです。
舞台って見に行った事ないですが、これを機に観に行こうかな・・・
大阪でもやるみたいだし。
[PR]
by ready-made | 2008-05-25 13:08 | 舞台

IDF : Live@F.I.L.

b0052436_22392044.jpg
IDFのアルバム買いました。
b0052436_22392962.jpg
中を開けるとこんな感じです。
ご存知だとは思いますが、IDFとは
I・・・INO hidefumi
D・・・DSK daisuke kojima
F・・・FUJIWARA hiroshi
の3人のセッションバンド(?)です。
自然なメロディーで聴いていて心地良いです。
[PR]
by ready-made | 2008-05-23 22:52 | 音楽

SOIL 7巻

b0052436_1829597.jpg
もうすぐ発売です。
ストーリーは凄く面白いのですが、展開が遅いので、結局あまり1巻から進んでない気がします。
次から次へ謎が出てきて、伏線を回収できずに終わるのを凄く心配しています。
逆に今までの謎を全てまとめて終わってくれたら、と思うとワクワクしてくる漫画です。
[PR]
by ready-made | 2008-05-23 18:33 | 漫画

ROOKIES

b0052436_2010948.jpg
TBSでドラマ化したROOKIESですが、これは面白いです。
原作は読んだ事ないのですが、気持ちが熱くなるし、好きな部類のストーリーです。
森田まさのりと言えば僕の世代は「ろくでなしBLUES」ですが、小学校のとき好きなマンガの一つでした。
あの当時は週刊少年ジャンプの漫画はどれも好きでしたが、、、
「ドラコンボール」、「スラムダンク」が終わり、どんどん少年漫画は読まなくなっていきましたが、少年漫画でも今読んで面白いのもいっぱいありますね。
[PR]
by ready-made | 2008-05-18 20:16 | 漫画

くいだおれ

b0052436_12334960.jpg
もうすぐ閉店してしまう「くいだおれ」ですが雨にも関わらず、写真を撮っている人はたくさんいました。
b0052436_12352244.jpg
くいだおれの前は今まで何度も通っていますが店に入ったのは初めてです。
僕はカツどんを頼みました。
たこやきグラタンとか面白いメニューもありました。
[PR]
by ready-made | 2008-05-11 12:36 | フード

イキガミ 5巻

b0052436_23345899.jpg
イキガミ5巻が先日発売され早速読みました。
イキガミを受け取った人の最後の1日の話は毎回よくできてると思いますが、その他に5巻からは主人公に降り掛かろうとしている問題も出てきて今後ますます面白くなりそうです。
考えさせられる漫画です。
[PR]
by ready-made | 2008-05-10 23:44 | 漫画

中野ブロードウェイ

b0052436_1583178.jpg
GWに3日間だけ東京へ行っていたのですが、特に何処かに行ったわけではなく、今まで行ってみたいと思っていた中野ブロードウェイへ行ってきました。
b0052436_2034.jpg
b0052436_201177.jpg
レアなおもちゃがいっぱいです。
b0052436_211249.jpg
キン消し凄いですね。
チュートリアルは昔ジェロニモを巡って大喧嘩した事があるそうですが、そのジェロニモの値段も半端ないです。
b0052436_231493.jpg
b0052436_232271.jpg
あやしいお店盛りだくさんですが、高級な時計やレアな漫画、CDなど色んな物が売っていてまたゆっくり見に来たいです。
[PR]
by ready-made | 2008-05-10 02:05 | ショップ

ヘッドポータープラス×フレッドペリー ポロシャツ

b0052436_15105778.jpg
HPanexにはまだ売っていたので買いました。
赤と青のラインの組み合わせが良いです。
b0052436_15123937.jpg
フレッドペリーのマークが裾にあり少し変わっています。
b0052436_15131752.jpg
赤のラインはラメが使われています。
着心地もとても良いです。

[PR]
by ready-made | 2008-05-05 15:13 | ファッション

ボーイズ・オン・ザ・ラン 9巻

b0052436_1115565.jpg
ボーイズ・オン・ザ・ランの9巻買いました。
なんか最近、面白さが失速してきている気がします。
でも気になるマンガの一つです。
[PR]
by ready-made | 2008-05-05 11:19 | 漫画

visvim S/S 08 カタログ

b0052436_10575159.jpg
visvimのカタログ貰いました。
欲しいものいっぱいあるんですが、visvimはちょっと高いですよね。
先日、初めてF.I.L.行きました。
素晴らしいショップです。
日本を代表するブランドだと思います。
[PR]
by ready-made | 2008-05-05 11:02 | ファッション