<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

デトロイト・メタル・シティ 5巻

b0052436_19201380.jpg
DMC5巻買いました。
夏に公開される映画も楽しみです。
b0052436_19253830.jpg
トリビュートアルバムも発売されました。
参加してるアーティストもBEAT CRUSADERS、木村カエラ、スチャダラパー、ミドリ、YUKI、monobright、Tommy february6、ムック、キングギドラ、Electric Eel Shock、アナ、WAGDUG FUTURISTIC UNITY、カヒミ・カリィと豪華です。
[PR]
by ready-made | 2008-03-30 19:26 | 漫画

ZARA スーツ

b0052436_0345729.jpg
来月、会社の同期の結婚式があり、それに備えてスーツ買いました。
僕は普段スーツを着ないので、所有しているスーツはすごく少なく、持っているのはリクルートスーツみたいなので、サラリーマンぽくみえないスーツを買うことにしました。
仕事にも使えそうで、いかにもサラリーマンって感じじゃないのにしました。
分かりにくいですが、薄くストライプが入っています。
ZARAで買ったのですが、このブランドはお手頃な値段で良いですね。
スーツは年に何回かしか着ないので、余り高いのを買っても勿体ないし、かと言って安物は嫌なのでZARAぐらいが一番良いです。
ZARAはGAPや無印のようなイメージがありますが、その中でも一番デザインはいいんじゃないでしょうか。
今回買ったスーツも細身でシルエットも格好良く気に入ってます。
この手のブランドはハイブランドのデザインをパクってるイメージもあるのですが、スーツならそんな事も気になりません。
後は靴とネクタイ、シャツを揃えるだけです。
靴は良いのを買おうと思っています。
b0052436_0454251.jpg
裏地です。
袖のところはチェックであとは赤でオシャレです。
[PR]
by ready-made | 2008-03-30 00:56 | ファッション

魔法にかけられて

b0052436_2328542.jpg
魔法にかけられて観てきました。
普段はこういう映画観ませんがたまには良いです。
ディズニー映画、子供の頃よく観てたなあとか思い出しました。
この映画はアニメから実写の世界に飛び出したりと、面白い内容です。
大人から子供まで楽しめる映画です。
[PR]
by ready-made | 2008-03-23 23:30 | 映画

honeyee mag vol.4

b0052436_2027865.jpg
ハニマグvol.4買いました。
今号は旅特集のようです。
僕は旅行はあまりしないですが、出張で海外に行く事があるので、その時のために今号のハニマグにも載っていたハニカム×任天堂のDSの抽選に申し込みました。
当たると良いです。
[PR]
by ready-made | 2008-03-19 20:34 | 雑誌

梅林

b0052436_2241055.jpg
大阪城公園行ってきました。
今日は暖かく人も多かったです。
b0052436_22413223.jpg
b0052436_22414254.jpg
梅林は今が見ごろです。
b0052436_22423189.jpg

[PR]
by ready-made | 2008-03-16 22:43 | 日記

head porter plus スネークベルト

b0052436_22131392.jpg
HPPのスネークベルトのこのカラー、再入荷してたみたいなので買いました。
ありそうでなかなかないこの柄はどんなジーパンにでも合いそうでこれからヘヴィーローテーションです。
[PR]
by ready-made | 2008-03-15 22:14 | ファッション

潜水服は蝶の夢を見る

b0052436_21224931.jpg
潜水服は蝶の夢を見るを観てきました。
上映開始してから結構経っているので空いてて、これぐらいの時期に行くのが良いですね。
各方面から評判がよく、とても感動すると言われていましたが、そこまで構えず行きました。
フランス映画なので、よくある盛り上がりがあって感動するというタイプの映画ではないと思っていましたがその通りでした。
非常に綺麗な内容で映像も美しく音楽も素晴らしかったです。
しかし、凄い盛り上がりがるという訳ではなく、観る人によってはつまらない映画かも知れません。
[PR]
by ready-made | 2008-03-08 21:32 | 映画

宮本から君へ

b0052436_22152090.jpg
『宮本から君へ』を買いました。
もう絶版なのか、本屋には売ってなかったのでネットで。
ネットで1円だったのですが送料が1冊につき340円なので結局BOOKOFFで買ってるのと変わりません。
1円て安すぎるし、送料で稼いでるんでしょうか・・・
まだほとんど読んでいませんが、この漫画は分かりやすい内容かと思いきや、油断して読んでたら内容についていけなくなります。
休みの日に読破します。
[PR]
by ready-made | 2008-03-03 22:19 | 漫画

music

b0052436_1155642.jpg
久々にCD買いました。
敏感少年隊のCD、だいぶ前に出てますがPVはネットで見れたし買わずにいたのですが、無性に欲しくなり衝動買いしました。
最近はCD屋に行くことも少なくなり、今日は久々に色んなCDを視聴した気がします。
かなり色んな名曲を聴き逃していると思います。
[PR]
by ready-made | 2008-03-02 01:22 | 音楽

一澤帆布 財布

b0052436_019759.jpg
京都に行ったので一澤帆布と信三郎帆布に行ってきました。
一澤で財布買いました。
前から長財布は売っていましたが、こういう折りたたみの方が欲しかったので即決でした。
小物は一澤の方が品揃え良いですね。
鞄は信三郎の方が種類は多いかな。
次買う時は信三郎で鞄でも買おうかと思います。
b0052436_0222917.jpg
中はこんな感じです。
あまり機能的ではありませんが、品質は最高です。
ちなみにカラーは国防です。
カーキと書かずに国防と書くところが渋い。
[PR]
by ready-made | 2008-03-02 00:24 | ファッション