<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BECK volume0

b0052436_22185756.jpg
BECKにハマりましてガイドブックまで買いました。
BECKは音楽好きは勿論のこと、音楽に詳しくない人も十分楽しめる漫画です。
漫画では色んなバンドのパロディーとかあってそういうのを見つけるのもこの漫画の楽しみの一つです。
スラムダンクを見てバスケを始めた人が多いように、BECKを読んでバンドを始めた人も多いと思います。
そんな王道の漫画です。

ここでBECKのギターが330円で買えます。
[PR]
by ready-made | 2007-11-25 22:28 | 漫画

伊勢・志摩

b0052436_091782.jpg
車で三重県の伊勢、志摩へ行ってきました。
片道3時間の長旅でした。
この景色はパールロードという長い通りの展望台からの景色です。
b0052436_0105021.jpg
あとは伊勢神宮行きました。

More
[PR]
by ready-made | 2007-11-25 00:14 | 日記

RSNT GDEH&VISVIM 春夏

b0052436_5283238.jpg
RESONATEとVISVIMの春夏の展示会があったらしく、写真を見せてもらってきました。
来季のRESONATEはTシャツのデザインは結構ポップな感じのものが多く、僕は今までより好きです。
ファイヤー・キングもテーマの一つらしく、マグカップのプリントの入った服もありました。
新ブランドのcheezは僕はかなり好きな感じです。
パーカーとか良かったです。
来年はネズミ年なので『チーズ』だという話も聞きました。

あと、VISVIMですがFBTとか今までのモデルが若干モデルチェンジしたのが多く、特に目新しさは感じませんでした。
アパレルはめちゃめちゃ型数が多く、もうシューズブランドではなく、服もかなり充実しています。
今から春夏が待ち遠しくなって来ました。
[PR]
by ready-made | 2007-11-24 05:45 | ファッション

ジョジョの奇妙な百人一首

b0052436_23133262.jpg
ジョジョの奇妙な冒険の百人一首、これは面白そうですね。
朗読CDの読み手がケンドーコバヤシというのも良いです。
[PR]
by ready-made | 2007-11-20 23:16 | デザイン

THRASHER パーカー

b0052436_057947.jpg
BECKの登場人物がパーカー着ているのを見て、パーカーが欲しくなりTHRASHERのパーカー買いました。
パーカーはいっぱい持っていますがプルオーバータイプでシンプルにロゴが入ってるのは余り持っていません。
厚手で値段も安いし、文句なしのパーカーです。
[PR]
by ready-made | 2007-11-15 01:02 | ファッション

BURTON OSAKA

b0052436_22581020.jpg
BURTON OSAKA行ってきました。
品揃えも良く、良いショップが関西にできて嬉しいです。
idiomもあるし、チェックの斜めジップのジャケットもまだありました。
店員も多いし、サービスも良さそうです。
今後ちょくちょく来ます。
[PR]
by ready-made | 2007-11-04 23:02 | ショップ

クローズ ZERO

b0052436_22474881.jpg
クローズ ZERO観てきました。
原作は大分前に1巻読んだぐらいでしたが、十分楽しめました。
音楽もキャストも格好良かったです。
原作が読みたくなってきました。
ヤンキーモノが嫌いな人はダメかもしれません。
[PR]
by ready-made | 2007-11-04 22:54 | 映画

矢野・兵動情報

b0052436_2221548.jpg
12月25日に漫才病あるみたいです。
平日じゃなかったら確実に観に行っていたのですが、残念・・・。
11月3日放送のやりすぎコージーに矢野・兵動出るみたいですね。
東京の方は必見です。
漫才アワードで準優勝だったせいか、最近はYouTubeにも動画増えてきましたね。
嬉しい限りです。
[PR]
by ready-made | 2007-11-02 22:30 | お笑い