<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

事故

昨日の朝、通勤途中おかまを掘られました。
納車1ヶ月半での事故はショックを隠しきれません。
事故直後はこっちまでドキドキしていて、相手は普通にしゃべっているものの手が震えているのが分かりました。
初めて事故を経験しましたが、かなり精神的に乱れますね。
相手を見ていて加害者が僕じゃなくて良かったと何度も思いました。
僕も運転していてヒヤッとした事は過去に何度もあるので、明日は我が身だし昨日からいつにも増して安全運転です。
まあ、無駄に病院通って治療費をぼったくったりしようとは考えませんが、修理代はきっちり払ってもらおうと思います。
あ~、事故車になったのが嫌ですわ。
[PR]
by ready-made | 2007-10-27 20:50 | 雑記

Definitely Maybe

b0052436_20114672.jpg
マークX ZioのCMを見てOasisが聴きたくなりレンタルしてきました。
このアルバムには『Whatever』は収録されていませんが、良い曲ばかりで満足です。
来週もOasisの違うアルバムをレンタルしよっと。
[PR]
by ready-made | 2007-10-27 20:30 | 音楽

MGLR DENIM Ⅲ

b0052436_20592535.jpg

b0052436_20593877.jpg
UNTOLDのHPを見ていてこのジーパンの着こなしがとても格好良かったので買いました。
バイピングがあるのも面白いデザインで良いです。
HPを見てもらえれば分かりますがシルエットもとても格好良いです。
[PR]
by ready-made | 2007-10-25 21:04 | ファッション

YELLOW EAGLE

b0052436_20331125.jpg
ゴローズというアクセサリーブランドは知っていましたが、その職人である高橋ゴロー氏についてはそんなに知りませんでした。
そんな高橋ゴロー氏のことが書いてある本です。
初めて雑誌で見たときインパクトのある風貌だなあと思っていましたが、この本を読んでみると生き方もかなりインパクトありそうです。(まだちょっとしか読んでませんが・・・)
バイブルになりそうな本です。
[PR]
by ready-made | 2007-10-25 20:52 |

たかじんnoばぁ~

b0052436_2258591.jpg伝説の番組たかじんnoばぁ~がDVD化されるそうです。
テレビ欄でこの番組名は何度も見たことはあったのですが、実は見たことがありません。
やしきたかじんって昔から嫌いでしたが、ここ数年は結構好きです。
あれだけ言いたい事をテレビで言える人も少ないし、実は結構凄い人です。
宝塚の舞台に上がった唯一の男性というのも有名だし、たかじんの歌は名曲揃いです。

そんなことはさて置き、『たかじんnoばぁ~』ですが、この番組がどれだけ伝説的なのかはWikipediaのたかじんnoばぁ~を見てくれたら分かりますが、深夜放送なのに視聴率25%をたたき出したなんてお化け番組もいいとこです。
DVD発売を記念して今度1日だけ復活するそうです。
絶対見ます。
[PR]
by ready-made | 2007-10-22 23:08 | テレビ

uniform experiment

b0052436_236088.jpg
SOPH.NETの春夏の絵型を見せて貰いました。
春夏は何といってもuniform experiment が注目ですね。
UEはSOPH.NETとfragmentのコラボのラインで今日絵型見せて貰いましたがなかなか良いですね。
僕のいつものスタイルとは違う感じですので多分購入はしないと思いますが・・・
SOPHで気になったのは下の画像の柄のパーカーですかね。
とりあえず予約はしてないので現物見て決めますわ。
b0052436_2362081.jpg

[PR]
by ready-made | 2007-10-20 23:04 | ファッション

NEW SHOP in OSAKA

b0052436_23493346.jpgb0052436_23473714.jpg
11月3日にバートンストアが大阪でオープンするそうです。
日本での2号店らしく関西在住の人にとっては朗報ですね。
あと、10月26日には梅田のHEP FIVEにBASE ATATIONが入るそうです。
大阪に良いショップがどんどん出来てきて嬉しい限りです。

[PR]
by ready-made | 2007-10-19 23:55 | ショップ

りんくうプレミアムアウトレット

b0052436_22413319.jpg
りんくうタウンにあるアウトレットモールに行ってきました。
初めて行きましたが広くて、店もいっぱいあり、近くの海岸沿いは大きな公園になっていて結構良いスポットです。
b0052436_22435194.jpg

b0052436_22443978.jpg
ナイキ・アディダスのようなスポーツブランド、ノースフェイス・ティンバーランドのようなアウトドアブランド、ビームス・シップスのようなセレクトショップ、D&G・アルマーニのようなハイブランドまで・・・
ここまで守備範囲が広い事には驚きました。
[PR]
by ready-made | 2007-10-14 22:51 | ショップ

CABLE KNIT SWEATER

b0052436_16423724.jpg
ヘッド・ポーター・プラスのニット買いました。
シンプルですがひねりの利いたデザインで僕好みです。
[PR]
by ready-made | 2007-10-06 17:05 | ファッション