<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近好きな曲とか

車を買ったものの車の中では音楽を聴かずにカーナビでワンセグをつけてる事が多いのですがせっかくHDDナビなので音楽を取り込もうとCD借りてきました。
車で聴くのに合いそうな曲を選んでみました。

b0052436_23312685.jpgゆらゆら帝国/1998-2004

ゆらゆら帝国はたまに無性に聴きたくなります。
学生時代CD録音して聴きまくり、一時期ハマっていたのですが、今は手元になかったので久々に聴いています。

b0052436_23343873.jpgくるり/ベスト オブくるり  Tower Of Music Lover

このアルバムはここ1ヶ月で1番聴いたアルバムです。
京都の大学に通っていたので、なんだか親近感も湧きます。
彼らの音楽を聴いていると学生時代を思い出します。
車で聴くのにも良いです。




b0052436_23394250.jpg銀杏BOYZ/光

セカンドシングル『光』が11月21日に発売です。
こちらも楽しみです。

[PR]
by ready-made | 2007-09-29 23:45 | 音楽

グミ・チョコレート・パイン

b0052436_15351979.jpg
ついに映画化。
公開がとても楽しみです。

映画『グミ・チョコレート・パイン』
[PR]
by ready-made | 2007-09-29 15:37 | 映画

2.5L SLUNT ZIP JACKET

b0052436_22175372.jpg
BURTON idiomのジャケット買いました。
柄も良いし、斜めジッパーも変わってて面白いです。
この冬のヘヴィロテ間違いなしです。
[PR]
by ready-made | 2007-09-27 22:20 | ファッション

honeyee mag vol.2

b0052436_20323163.jpg
遅ればせながら買いました。
時間のある時にゆっくり読もうと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-09-27 20:33 | 雑誌

visvim F/W 07 カタログ

b0052436_1916594.jpg
b0052436_19171149.jpg
visvimのカタログ貰いました。
今回からGラインのポスター風カタログもありました。
[PR]
by ready-made | 2007-09-27 19:19 | ファッション

すべらない話

b0052436_0364799.jpg
今日放送のあった大輔宮川のすべらない話と来週放送の人志松本のすべらない話に兵動大樹が出演するらしい。
漫才で聞く兵動さんの話もすべらない話満載だし、とても楽しみです。
[PR]
by ready-made | 2007-09-23 00:39 | テレビ

新刊

b0052436_2331946.jpg
最近、僕の集めているマンガの新刊ラッシュです。
でも、会社の人から借りてる「ONEPIECE」と「BECK」がまだ読みきれていなく、買った漫画達も読めていません。
「SOIL」なんかは2週間も前に買ったのに・・・
それにしても「イキガミ」は映画化されるんですね。
されそうな気配はありましたが・・・
[PR]
by ready-made | 2007-09-16 23:34 | 漫画

藤井・陣内のザ・レジェンド

b0052436_1455512.jpg先週の藤井・陣内のザ・レジェンドを見てとても面白かったので今週も見ましたが最高でした。
今週は先週に引き続き京大の熊野寮に潜入していたのですが、現実の世界にこんな寮があって良いのかと思うぐらい異空間です。
陣内も言っていましたがバイオハザードです。
また、今回出てきた寮生がこれまた凄い。
完全に社会不適合者に思えるのですが京大生なんですね。
世の中には知らないことだらけです。
[PR]
by ready-made | 2007-09-09 01:50 | テレビ

ONE PIECE

b0052436_0243641.jpg
会社の事務員の人に借りました。
人気あるだけあって流石に面白いですね。
少年マンガは久々に読んだのですが、こういうマンガを読み漁っていた小中学生の頃を思い出しました。
まだ少ししか読んでませんがこれから壮大なストーリーになっていきそうで楽しみです。
[PR]
by ready-made | 2007-09-09 00:27 | 漫画

デュアリス

b0052436_1965649.jpg
b0052436_197595.jpg
b0052436_1971497.jpg
今日、納車されました。
今までで一番高い買い物です。
この車は日産の車ですがイギリスで生産されて逆輸入しているという珍しい車です。
僕はGグレードを買いましたが、やはりスペックは凄いです。
インテリジェントキーなんてドアを開けるときも、運転するときもポケットにキーを入れているだけで良いので凄く便利です。
因みにプレートナンバーはGOODENOUGH定番のあの番号にしました。
[PR]
by ready-made | 2007-09-08 19:13 |