<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あいどんわなだい&諸法無我

b0052436_187337.jpg
銀杏BOYZの『あいどんわなだい』が発売されたのでレンタルしました。
PVで曲は何度も聴いていましたが、聴けば聴くほど良くなってきます。
今のところカップリング曲の『東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて』はいまいちです。
レンタルしに行ったらHF氏のブログで触れられていた、H-MANのCDがあったので借りてみました。
『そうかがっかり…』は歌詞がヤバ過ぎます。
歌詞カードには「そうかがっかり」と書かれていますが、明らかに「創価学会」と言っていますし、歌詞カードにはない所で、「池田」と言っているし・・・
この歌詞を見て、ふと、鳥肌実を思い出しました。

画像のはめ込み方分からないので、とりあえずリンク。
あいどんわなだい
[PR]
by ready-made | 2007-08-25 18:14 | 音楽

働きマン 4巻

b0052436_1811393.jpg
働きマン 4巻買いました。
相変わらず、働きまくりです。
帯にもありますが、ドラマ化するみたいですね。
主演は菅野美穂です。
[PR]
by ready-made | 2007-08-25 18:02 | 漫画

ブラマヨ・チュートのまる金TV

b0052436_046764.jpg
ブラマヨ・チュートのまる金TVが好きです。
今まで何気なく毎週見ていましたが、この深夜ローカル感が絶妙でかなり面白いことに最近気づきました。
ブラマヨもチュートリアルも今や全国区だし全国放送したら良いのに・・・
でも全国放送するにはチープすぎる内容かな。
昨日の放送は、視聴者がブラマヨとチュートリアルに願いを叶えてもらうとコーナーで、ブラマヨ吉田のブツブツを触らせて欲しいとか、小杉の髪の毛を1本抜きたいとか、くだらなすぎる願いが面白かったです。
関西在住の人は必見です。
[PR]
by ready-made | 2007-08-19 00:52 | テレビ

焼肉 たむら

b0052436_113617.jpgb0052436_114473.jpgb0052436_12881.jpg

b0052436_124159.jpg

わくわく宝島へ行ったら、たむけんがオーナーを務める焼肉屋が店を出しており、たむけん自ら肉を焼いていました。
焼肉たむらは2~4時間の待ちができるほど人気店ですが、この出店の肉もかなり美味かったです。
今度は本店のほうに食べに行きたいです。
[PR]
by ready-made | 2007-08-17 01:07 | フード

おやすみプンプン

b0052436_1353064.jpg
本屋に行くたびに気になり結局買いました。
やはり浅野いにおの絵は好きです。
肝心のストーリーですが、1巻を読んだだけではまだ判断できません。
シュールで不思議なストーリーです。
とりあえず2巻も出たら買ってしまいそうです。
[PR]
by ready-made | 2007-08-14 13:09 | 漫画

RESONATE SL

今日、ディーラーに行ってスピードラインの絵型、写真を見せてもらいました。
fragmentのロゴが入ってるだけで、なんだかいまいちです。
パーカー、Tシャツ、ロンTなどありましたが、×fragmentだったらネイバーフッドの方が良いかな・・・
[PR]
by ready-made | 2007-08-14 00:20 | ファッション

団地ともお 10巻

b0052436_1849382.jpg
今日本屋に行ったら団地ともおの10巻が発売されてたので買いました。
何度もブログに書いていますが、好きなマンガの一つです。

b0052436_1851342.gif浅野いにおの新刊も出てましたがこちらはスルー。
ヤンサンで2話ぐらいまで読みましたが、僕は好きになれません。
他の浅野作品は好きなんですけどね~・・・
新しい形のマンガである事は確かなのですが、僕はその新しさについていけてません。
[PR]
by ready-made | 2007-08-05 18:54 | 漫画

RESONATE GOODENOUGH SPEED LINE

b0052436_13423144.gif
そろそろ色んなブランドで秋冬がスタートしてますが、RESONATEではfragmentとのコラボラインであるSPEED LINEが秋冬で展開されるみたいですね。
もうSLはなくなったのかと思っていましたが復活してくれて嬉しいです。
来週の土日に絵型を見せてもらいに行ってこようと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-08-05 13:46 | ファッション

童貞。をプロデュース

b0052436_22321530.jpg
こんなドキュメンタリーも面白そうですね。
童貞。をプロデュース
そかもこのイラストは「鈴木先生」の武富健治。
監督は以前の記事で紹介した「あんにょんキムチ」の監督です。

予告編を見ても面白そう。
[PR]
by ready-made | 2007-08-04 22:41 | 映画