<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オーサカキング

b0052436_21483966.jpg
去年に引き続き今年もオーサカキング行ってきました。
今日はプラン9のヤナギブソンと浅越ゴエが来てました。
今週はロザンの菅ちゃんも来るので行ける人は行ってみてはどうでしょう。
b0052436_21504791.jpg
もし行く機会があれば、この軽井沢ソフトクリーム食べてみてください。
めちゃめちゃ美味いです。
[PR]
by ready-made | 2007-07-29 21:51 | イベント

天神祭

b0052436_23213872.jpg
今日は有休を取って天神祭に行ってきました。
b0052436_2321483.jpg
天神祭には初めて行きましたが凄い人です。
b0052436_23215483.jpg
みこしも見れて良かったです。
b0052436_2322175.jpg
夜は花火を見ました。
今年初ですわ。

[PR]
by ready-made | 2007-07-25 23:24 | イベント

アヒルと鴨のコインロッカー

b0052436_23253529.jpg
アヒルと鴨のコインロッカー観て来ました。
学生時代、原作は読んだ事あったのですがほとんど内容を忘れていて純粋に楽しめました。
伊坂作品はこれしか読んだ事がありませんが、最後にたたみ掛けるように謎が繋がっていくのは爽快でセンスを感じるストーリーですね。
[PR]
by ready-made | 2007-07-22 23:29 | 映画

仙豆

b0052436_081799.jpgドラゴンボール世代の人は誰でも知っている仙豆が発売されたようです。
ヴィレヴァンに売ってました。
なかなかユニークな商品ですね。
[PR]
by ready-made | 2007-07-22 00:09 | フード

グリコ

b0052436_02566.jpg
今日は難波に行ってきました。
戎橋を渡ろうとするとグリコの衣装が変わっていました。
世界陸上大阪大会ということもあって、世界陸上のユニフォームに!
写真を撮っている人がいっぱいいました。
それにしても、大阪は観光客が多い。
中国人のツアーらしき団体をよく見かけました。
[PR]
by ready-made | 2007-07-22 00:04 | 雑記

DUALIS

もうすぐ車検なので、車を買い替えようかと思っています。
僕はトヨタが好きなので最初はトヨタで探していましたが、今は日産のDUALISが第一候補です。
僕はあまり車に詳しくありませんが、探してみると格好いい車はたくさんあって迷います。
セダンもSUVも格好いいし・・・
b0052436_059984.jpg
今日ディーラーに行って、そこで貰った赤外線コントロールカーのDUALISです。
これに決めよっかなー。
[PR]
by ready-made | 2007-07-21 01:41 |

SO903iTV

b0052436_2238618.jpg
SO903iTV買いました。
不具合が発覚して、一時発売停止になっていましたが、もう問題ないことを願います。
それにしても機能が凄い。
これ1台でいろんな事ができます。
僕は基本的に電話、メール機能以外はほとんど使いませんが、この携帯からはワンセグとミュージックプレイヤーは使うようになると思います。
ちょっとづつ他の機能も覚えていこうと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-07-16 22:41 | ガジェット

祇園祭

b0052436_22144590.jpg
日曜日に祇園祭に行って来ました。
台風の影響で雨かなと思っていましたが、晴れてくれて良かったです。
b0052436_22153434.jpg
昼間からちょっとづつ屋台ができ始めてきて、夜には凄い人でした。
b0052436_22162426.jpg

[PR]
by ready-made | 2007-07-16 22:16 | イベント

キサラギ

b0052436_0535555.jpg
キサラギ観て来ました。
ストーリーは、自殺したアイドルのファンサイトで知り合った5人の男が、死の真相について話を進めていくという内容なのですが展開がとても面白いです。
脚本がよく出来ています。
多分、ボクが今まで観た映画の中で最もお金のかかっていない映画ですが見事でした。
ひとつの場所で映画は進んでいくので、舞台でもできそうな感じですが、それを映画で上手いこと撮っています。
こんな映画今まで観たことありませんでした。
[PR]
by ready-made | 2007-07-16 01:01 | 映画

東映太秦映画村

b0052436_12531834.jpg
映画村に行ってきました。
映画村に行ったのは小学生以来です。
b0052436_12541552.jpg
b0052436_12545346.jpg
村全体が時代劇のセットのようで面白いです。
b0052436_12555861.jpg
しかし、小学生の時はすごく広く感じたものですが、今回行ったときはとても狭く感じました。
まあ、USJ等のテーマパークに比べればショボイのは当然ですが、映画の歴史とか分かって意外と良かったです。
b0052436_125928.jpg
b0052436_12591618.jpg
歴代ヒーローも展示されていました。
[PR]
by ready-made | 2007-07-08 13:00 | 日記