<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HF×田中杏子トークショー

b0052436_19142138.jpg
今朝から東京にいるのですが、行ってきました。
なかなか貴重なトークショーでした。
田中杏子さんは本当ファッションについてよく考えているんだなあと感心しました。
b0052436_19142938.jpg
会場でNumeroを買ったのでノベルティーのタランチュラを貰いました。
[PR]
by ready-made | 2007-04-28 19:17 | 日記

黄金週間

僕は今日から10連休スタートです。
嬉しいですが、どうも気持ちが高ぶりません。
明日から予定は入れているので、徐々にテンションは上がっていってくれれば良いのですが・・・
それでは悔いの残らない連休にしようと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-04-27 14:16 | 雑記

プラダフォン

b0052436_2375333.jpg
最近はブランド物の携帯をよく見かけますが、これはプラダの携帯です。
日本での発売はあるのか知りませんが、こういうのをもっと出して欲しいです。
まあ、携帯は次々に機能が新しくなるので、すぐ買い替えたくなるし、高いの買ってもすぐに次のが欲しくなりそうですが・・・
[PR]
by ready-made | 2007-04-22 23:12 | ガジェット

D.M.C.×タワーレコード×???

b0052436_23222648.jpg
デトロイト・メタル・シティ3巻発売記念でタワレコでのイベントがあるらしい。
そこで、コラボTシャツが発売されるらしく、銀杏BOYZの峯田和伸ともコラボするらしい。
他のコラボアーティストは
PUFFY、P'UNK~EN~CIEL、田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)、カヒミ・カリィ、カジヒデキ、魔夜峰央、羽海野チカ、ハロルド作石、ジョージ朝倉、MEGUMI、小倉優子、平山あや、マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)、マーティ・フリードマン、ムック、POLYSICS、ROLLY、筋肉少女帯、木村カエラ(展示のみ)、SPA、SWITCH、STUDIO VOICE、CONTINUE、ギターマガジン、ベースマガジン、ドラムマガジン、キーボードマガジン、岡田義徳、猫ひろし、石垣佑磨、シュノーケル、マッスル坂井、ROCK FUJIYAMA、水中、それは苦しい、メカマミー(展示のみ)、 CHERRY LYDER、エアギタージャパン、若杉啓子(母)(展示のみ)、犬飼町(展示のみ)
と豪華だ。
ちょうど、この期間東京にいるので行くしかないですね。
[PR]
by ready-made | 2007-04-21 19:26 | 音楽

銀杏BOYZ DVD

b0052436_1918179.jpg
銀杏BYOZのDVDが発売されたという事で買ってきました。
早速見ましたが相変わらずの内容です。
ミュージッククリップではなく完全なドキュメンタリーです。
ゴイステ解散からアルバム発売までの記録になっています。
一緒に入っていた紙には初夏に第2弾DVDが発売されると告知されていますが、このDVDを観て一つの作品が完成するのでしょう。
それにしても、DVDの内容は下品な映像も多く、嫌いな人は嫌いなんでしょうね。
僕は苦笑いしながら観てました。
峯田という人間はなんとも言えない魅力を持っています。
b0052436_19253579.jpg
同封されていたポスターです。
矢野兵動のポスターの横に貼りました。
[PR]
by ready-made | 2007-04-14 19:26 | 音楽

祝 上方漫才大賞 奨励賞 受賞

b0052436_22383155.jpg
矢野・兵動が上方漫才 奨励賞を獲りましたね。
ファンの一人としては嬉しいです。
矢野・兵動が登場する前のVTRがメチャメチャかっこ良かったです。
漫才も良かった。
テレビで観て、いつも思うのですが矢野・兵動の漫才は生で観るに限ります。
場の雰囲気を持っていくのが上手いのか、同じネタでも100倍ぐらい面白く感じます。
[PR]
by ready-made | 2007-04-09 22:42 | お笑い

ぼく、オタリーマン。

b0052436_23153471.jpg
いま話題になっているこの漫画を買ってみました。
こういう何気ない日常を描いた漫画は好きです。
メチャメチャ面白いと言う訳ではありませんが、その普通さもこの漫画の魅力です。
サラリーマンは必見です!
[PR]
by ready-made | 2007-04-08 23:17 | 漫画

BASE CONTOROL ソックス

b0052436_2231415.jpg
ZOZO TOWERBASE CONTOROLのソックス買いました。
シンプルなこのデザイン好きです。
これからの季節、大活躍してくれる事でしょう。
[PR]
by ready-made | 2007-04-08 22:05 | ファッション

藤原ヒロシ×田中杏子 トークショー

b0052436_0115283.jpgb0052436_012173.jpg
この二人のトークショーが今度あるみたいですね。
なかなか興味深いです。

藤原ヒロシ×田中杏子 トークショー

[PR]
by ready-made | 2007-04-01 00:14 | イベント