<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

銀杏BOYZ Tシャツ

b0052436_12502894.jpg
ネットで注文していたTシャツがやっと届きました。
バックプリントが格好良いです。
b0052436_1251327.jpg
フロントの左胸にはこんなプリントです。
b0052436_1252527.jpg
そして、こちらのTシャツも買いました。
買ったものの余り着る機会はないかも・・・
でも気に入っています。
[PR]
by ready-made | 2007-03-31 12:53 | ファッション

ホムンクルス

b0052436_12464032.jpg
今集めている漫画『ホムンクルス』。
まだ2巻までしか読んでいないので分かりませんが面白い展開になっていきそうな漫画です。
スピリッツで連載されているのですが、スピリッツは面白い漫画の宝庫ですね。
[PR]
by ready-made | 2007-03-31 12:49 | 漫画

アンダーカレント

b0052436_1853554.jpg
昨日買った漫画です。
とても引き込まれる漫画です。
単館シネマみたいな感じの内容で映画を観るつもりで買ってみてもいいんじゃないでしょうか。
読後、なんとも言えない心地よさがあります。
結末を分かってから読み返すとまた違った発見が色々とありそうです。
[PR]
by ready-made | 2007-03-25 18:17 | 漫画

LUNACY

b0052436_0542417.jpg
梅田LOFTのヴィレヴァンで「ALICE」という映画のDVDがずっと流れていて、ヤン・シュヴァンクマイエルという監督を知りました。
ALICEは思わず立ち止まって見てしまう不思議な世界観を持っており、ずっと気になっていました。
その映画監督の新作LUNACY
シネ・ヌーヴォに観に行きたかったけど今はレイトショーでしか上映していないので、京都シネマにきたときに観に行く可能性が高いかな・・・。
HPのコメントにはアンダーカバーのデザイナー高橋盾のコメントもあります。
[PR]
by ready-made | 2007-03-25 01:05 | 映画

会社を休みたい

b0052436_0222230.jpg
このTシャツ良いですね。
2000円だし買おうかな。
銀杏BOYZと言えば峯田君のブログによると、京都みなみ会館での銀杏の映画上映にはみんな舞台挨拶に来るらしいです。
学生時代なら確実に行っていましたが、平日上映なので行けなさそうです。
レイトショーでなければ1日有休を取ればいいだけですが、遅い時間の上映なので2日は休みが必要です。
かなり悔しいです。
京都みなみ会館は僕の好きな映画館ですし是非とも行きたかったなあ・・・
[PR]
by ready-made | 2007-03-25 00:46 | 音楽

ヤクザ式 ビジネスの「かけひき」で絶対に負けない技術

b0052436_21482922.jpg
なんとなく手にとって立ち読みしたら、これが面白い。
つい買ってしまいました。
ビジネスだけでなく、色んなことに応用できます。
別に悪い事に使うのではなく、使い方次第で物事をスムーズに進められるような気がします。
結構、目から鱗的なことも書かれているし、知ってて損はない知識だと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-03-24 21:54 |

visvim S/S 07 カタログ

b0052436_21433643.jpg
カタログ貰ってきました。
今シーズンの靴はだいたい雑誌で見ているので新鮮みはありませんが、VISVIMのカタログは相変わらず良いつくりしてます。
b0052436_21435076.jpg
中身はこんな感じです。
VISVIMはコムデギャルソンともコラボするらしく、ノリにノッているブランドですね。
[PR]
by ready-made | 2007-03-24 21:46 | ファッション

K25

b0052436_21252670.jpg
今日、京都のタワレコへ行ったらこのアルバムが目に止まり、試聴しました。
小泉今日子が最近25周年のライヴをしているというのは、朝の番組で知っていましたがアルバムを出していたのは知りませんでした。
キョンキョンの曲を余りじっくり聴いたことはなかったですが、耳にしたことのある曲ばかりで、名曲揃いでした。
それにしても、最近キョンキョンの姿を見ていませんでしたが、普段何をしてるんですかねえ。
テレビで見ないだけで、密かに仕事はしているのか印税だけでやっていってるのか、不思議に思います。
[PR]
by ready-made | 2007-03-24 21:31 | 音楽

ボーイズ・オン・ザ・ラン

b0052436_22474388.jpg
この漫画は面白い。
いっきに買ってしまいました。
20代のダメダメなサラリーマンが主人公なのですが、自分と同年代の主人公の漫画というのは面白く感じるもんなのですかねえ。
高校のときは東京大学物語が好きだったし。

読んでいて主人公に感情移入してしまい、完全にはまりました。
下ネタも多いので女子にはあんまり人気がないかもしれませんが、20代の独身男性サラリ-マンには絶対おもしろいと思うので読んでみては・・・

感情移入と言いましても、僕がこの漫画の主人公と同じようなことを考えてるわけではないですよ。
悪しからず・・・
[PR]
by ready-made | 2007-03-19 22:56 | 漫画

鈴木先生

鈴木先生 2 (2)
武富 健治 / / 双葉社

鈴木先生の2巻が発売されたみたいですね。
1巻は読みましたが、鈴木先生が学校の問題に直面して大袈裟なほど真面目に解決しようとしている姿が非常に面白いです。
これは凄い学園マンガです。
[PR]
by ready-made | 2007-03-18 11:45 | 漫画