<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

RSNT GDEH マネークリップ

b0052436_2184572.jpg
b0052436_2185394.jpg
先日の立ち上げでRESONATEのマネークリップも買いました。
機能的で良いですが、買ったものの使う機会がほとんどないような気がします。
[PR]
by ready-made | 2007-02-27 21:11 | ファッション

花粉

b0052436_2226359.jpg
5年ほど前から、ほぼ毎年花粉症に悩まされます。
今年もここ1、2週間ひどいです。
しかも風邪もひいたっぽいです。
今週は仕事が忙しいので休めないし、どうにか薬で乗り切らないと・・・
[PR]
by ready-made | 2007-02-25 22:28 | 雑記

ハニマグ

b0052436_21185620.jpg
ハニカムから雑誌が出たので買いました。
とても読み応えがあり、良いです。
[PR]
by ready-made | 2007-02-25 21:20 | 雑誌

visvim FBT NEON

b0052436_21141024.jpg
b0052436_21142199.jpg
昨日は色んなブランドの春夏の立ち上げでしたね。
visvimからはFBTが出ていて、早速買いました。
本当はサンドが欲しかったのですが完売だったのでこのカラーにしました。
ソールがちょっと派手ですが、結構色んなのに合わせられそうです。
[PR]
by ready-made | 2007-02-25 21:17 | ファッション

ガンダム展

b0052436_9513965.jpg昨日、マンガミュージアムへ行ったらガンダム展というのがやっていました。
色んな芸術家の作品とかもあったみたいですが、僕はガンダム展は見ずにひたすら漫画を読んでいました。
僕はリアルタイムでガンダムを見ていた世代でないし、余りガンダムは詳しくありません。
丁度、幼稚園のときガンダムが終わって、トランスフォーマー(?)というのが始まったのをうっすら覚えています。

マンガミュージアムで昨日は、やっと「サンクチュアリ」を読破しました。
あの漫画は名作です。
[PR]
by ready-made | 2007-02-25 09:58 | 芸術

プラネテス

b0052436_1555171.jpg
友人が面白いと言っていたので買いました。
まだ2巻の途中までしか読んでいないので分かりませんが、アマゾンの評価とか見ていてもとても評判が良いです。
このマンガは全4巻ですが、これぐらいなら集めやすくて良いです。
[PR]
by ready-made | 2007-02-24 01:57 | 漫画

柳原可奈子

b0052436_23145486.jpg今日「爆笑レッドカーペット」という番組でレッドカーペット賞を獲った柳原可奈子、めちゃくちゃ面白いですね。
エンタに初登場したとき、ショップ店員のキャラにヤラれましたが、その時は名前を覚えてなくて、ずっと誰だろうと謎に思っていましたが、やっと誰なのか分かりました。
もうブレークしてるのかも知れませんが、今年ブレーク間違い無しの女芸人ですね。
[PR]
by ready-made | 2007-02-18 23:19 | お笑い

R-1ぐらんぷり 2007 当日

b0052436_21532643.jpg
いよいよR-1ぐらんぷり当日です。
会場の関西テレビへ。
b0052436_21541476.jpg
会場に入ってみると意外と中は小さかったです。
どの番組もこんなもんなのかも知れませんが、ブラウン管越しに見るのと、現場で見るのはこんなにも違うもんなんですね。
前説はミサイルマンで結構面白いMCでした。
いよいよR-1のスタートで司会のほしのあきのスタイルの良さ、可愛いさにはビビリました。
さすが芸能人です。
結果は皆さんもご存知の通りですが、実際に会場で見ると緊張感が伝わってきて、結果発表のときはこっちまでドキドキしてきました。
1位が同率のときなんて鳥肌もんでした。
なだぎさん、おめでとうございます。

More
[PR]
by ready-made | 2007-02-18 22:10 | テレビ

R-1ぐらんぷり

b0052436_14232925.jpg

収録が終わりました。
鳥肌立ちます。
みんな是非見てください!
[PR]
by ready-made | 2007-02-18 14:23 | 雑記

田中美保

b0052436_22375494.jpg
この雑誌は読んだ事ありませんが、田中美保は好きです。
あの、なんかファッションとか見た目とか自然な感じが良いです。
今月号のKINGの田中美保も良かった。
KINGには戸田恵梨香も載ってましたが、臨時増刊号で出てるTITLEの戸田恵梨香も最高に良い。
[PR]
by ready-made | 2007-02-17 22:45 | エンターテインメント