<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

滝口ミラ

b0052436_0103615.jpg
今日のR-1にも出場してた滝口ミラ
可愛かったですが、ネタは・・・。
でも、アイドルで2回戦まで来れただけでも凄いですよね。
[PR]
by ready-made | 2007-01-29 00:15 | エンターテインメント

R-1ぐらんぷり 2007

b0052436_2258573.jpg
R-1ぐらんぷりの2回戦行ってきました。
b0052436_2304356.jpg
会場のbaseよしもとは地下にあるのですが、すごい人で当日券を求めて階段の上まで行列ができていました。
前売り買っといて良かったです。
立ち見も結構いました。
内容はと言いますと有名どころは結構出ていて良かったです。
ヨギータ、ネゴシックス、中山功太、友近、すとりーくの二人、プラン9のメンバー、笑い飯の哲夫、若井おさむ・・・など。
杉岡みどりは久々に見ましたわ。
81人も出ていたので誰が誰で、どのネタをやっていたのか余り覚えてませんが全体的に面白かったです。
しかし、5時間もあの椅子に座って見てるのはきつかった。
[PR]
by ready-made | 2007-01-28 23:12 | お笑い

僕たちは世界を変えることができない

b0052436_158796.jpg
銀杏BOYZのDVDの発売が4月11日に決まりました。
発売までまだまだ時間があり待ち遠しいです。
購入するのは必至です。
[PR]
by ready-made | 2007-01-28 01:59 | 音楽

博才(ばくさい)

昨日は飲み会で帰りは終電がなくなったので、飲んでない人の車で奈良健康ランドへ行き、一夜を過ごしました。
奈良健で朝の5時ぐらいまでゲームをしていたのですが、そこで久々にパチンコをすると大当たりが出まくり、とても気分が良かったです。
コインのパチンコですが・・・
しかし、なんか今日も出そうな気がして今日はゲームのではなく普通のパチンコをしに行きました。
結果は惨敗です。
僕はパチンコ屋でバイトをしていた時期もあり、何度かパチンコには行った事がありますが基本的には行きません。
人生でも5回ぐらいしか行った事がないし・・・
そして1回も勝ったことがありません。
僕は自分には博才がないと思っています。
競馬でもショボい馬券しか当てた事がないし、賭け事ではないですが宝くじも、懸賞もちょっとしたビンゴゲームでもことごとく運がないです。
博打に才能なんて無いような気がしますが、そういうのってあるんですかね・・・。

少し話は変わりますが、あるビンゴ大会で去年、下ネタグッズを当てた奴は今年も1個しかない下ネタグッズを当てていたし、僕は去年も最後の3人ぐらいまで残っていて、今年も最後の3人までビンゴが出ず残っていました。

とにかく、自分には博才はないので賭け事はやめようと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-01-27 17:18 | 日記

大日本人

b0052436_11284750.jpg松本人志初監督作品大日本人が発表されましたね。
どんな映画なのか非常に興味があります。
[PR]
by ready-made | 2007-01-27 11:38 | 映画

R-1ぐらんぷり

b0052436_004595.jpg
R-1ぐらんぷりの2回戦のチケット買いました。
ヨギータことチュートリアル徳井のネタを見たいけど、この会場には来るのかな。
いずれにせよ楽しみです。
[PR]
by ready-made | 2007-01-22 00:02 | お笑い

BASE CONTROL ドカジャン

b0052436_22525645.jpg
ZOZOTOWERでジャケット買いました。
BASE CONTROLです。
セールだったので半額でした。
金曜の夜に頼んで今日届くなんて凄いですね。
しかも送料はいらないし。
試着ができないのは仕方ないですが、それを除けばかなり便利ですね。
b0052436_22562081.jpg
わきの下はベンチレーションになっています。
通勤に着ようと思います。

b0052436_2314267.jpg上の写真は画像が悪いですがこんな感じです。
サイズは小さめと思ってワンサイズ大きいのを買いましたが、裾は丁度良いですが袖丈は長かったです。
まあ、半額なんでいいですが。
[PR]
by ready-made | 2007-01-21 22:57 | ファッション

SOIL

b0052436_2249142.jpg
SOILやっと全部揃いました。
次から次へと謎が出てきて続きがとても気になります。
[PR]
by ready-made | 2007-01-21 22:50 | 漫画

マリー・アントワネット

b0052436_22342465.jpg
マリー・アントワネット観て来ました。
音楽、映像ともにとても良かったですが全体的にはいまいちでした。
しかし、ソフィア・コッポラらしい内容で、マリー・アントワネットを題材にした映画でこんな仕上がりにできるのは彼女にしかいないでしょう。
[PR]
by ready-made | 2007-01-21 22:39 | 映画

SO903iTV

b0052436_2215539.jpg
発表になりましたね、SO903iTV
次はワンセグ携帯が欲しいと思っていたのですが、SONYからはワンセグは出ていなく、次買うのはSO903iかなと思っていましたが、次はこれにすることにします。
発売はまだまだ先ですが・・・
デザインは悪くないですが、特に良いと言うわけでもなく普通ですね。
[PR]
by ready-made | 2007-01-17 22:20 | ガジェット