<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素晴らしい世界

b0052436_21103367.jpg
今日は暇だったので本屋に行って、なんとなくこの漫画をを買いました。
今のところ1巻だけ読みましたが、浅野いにおって感じの内容で良いです。
これで、浅野いにおの単行本は全部持ってますがやはり1番はソラニンですね。
[PR]
by ready-made | 2006-11-26 21:14 | 漫画

NEIGHBORHOOD×FRAGMENT Pea JKT

b0052436_22205344.jpg
この冬に向けてPコート買いました。
ポケットがファスナーになっているところが変わっていて良いです。
ゴツイし暖かく、この冬大活躍してくれそうです。
[PR]
by ready-made | 2006-11-20 22:23 | ファッション

プラダを着た悪魔

b0052436_23135127.jpgプラダを着た悪魔観て来ました。
いやぁ、面白かったです。
最近観る映画はアタリばかりです。
働く女性は必見の映画でした。
女性だけでなく男性が観ても勿論面白いしヤル気が起きてくる映画です。
出演者も豪華でオシャレで観ていて楽しく、おススメです。
[PR]
by ready-made | 2006-11-19 23:21 | 映画

たったひとつの恋

b0052436_1159973.jpg
僕は帰宅する時間がバラバラなので、ドラマはよく見逃すのでほとんど見ないのですが、たったひとつの恋だけは見ています。
土曜なので仕事はないので、帰りが遅くなって見逃す事もなく、なんとなく見始めた1話からずっと見ています。
内容もベタなラブストーリーなのかも知れませんが、それが良いです。
[PR]
by ready-made | 2006-11-18 12:03 | テレビ

手紙

b0052436_22551583.jpg手紙観て来ました。
東野圭吾原作なので期待はしていましたが、予想通り良い映画でした。
この映画は泣けます。
テーマも深いし考えさせられます。
沢尻エリカが演じてる役はイイ女の子過ぎて、こんな子が実際にいたらなあと思いました。
[PR]
by ready-made | 2006-11-12 23:00 | 映画

「人たらし」のブラック心理術

b0052436_2303794.jpg
先週の『仕事のルール』に続いて、今週はこの本を読みました。
『仕事のルール』ほどではありませんが役に立つ内容でした。
「人たらし」っていう言葉は人によって捉え方は色々だと思いますが、僕にはプラスのイメージがあります。
EQが高くて、コミュニケーション能力も優れていて、誰からも好かれる魅力的な人って感じです。
この本の著者も勿論、良い意味で捉えてるし、人たらしになりたいなぁと思う一冊でした。
[PR]
by ready-made | 2006-11-05 23:07 |

GATSBY

b0052436_23263746.jpg
キムタクがCMをやってる新発売のGATSBY
なかなか良いデザインだったので買ってみました。
これは携帯用で値段も安いし試してみるにはいいです。
香りも良いです。
[PR]
by ready-made | 2006-11-04 23:30 | デザイン