<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

敏感少年隊

b0052436_19425492.jpg
敏感少年隊のCDが最近全国発売したらしい。
敏感少年隊とは峯田君のバンドのようですが、曲はまだ聴いた事なかったけどここで視聴できます。
フォークっぽいサウンドがなんとも良いです。

サウンドオブ下北沢
[PR]
by ready-made | 2006-09-30 19:46 | 音楽

恋と退屈

b0052436_10442268.jpg銀杏BOYZのボーカル、峯田和伸のブログが本になって出たみたいですね。
ブログは読んでいましたが見応えありそうです。
[PR]
by ready-made | 2006-09-30 10:47 |

ART in CASO OSAKA

b0052436_2119760.jpg
昨日ART in CASO OSAKA行ってきました。
話題の政田武史さんの作品もあったし、色んな芸術に触れる事ができました。
このような美術館に行ったのは初めてでなかなか良かったのでまた行ってみようと思います。
b0052436_2123884.jpg
美術館の近くは海になっていて眺めも良いです。
b0052436_21235534.jpg
ちなみにこれが政田武史さんの有名な作品です。
昨日見た新作も良かったです。

[PR]
by ready-made | 2006-09-25 21:25 | 芸術

フラガール

b0052436_21383088.jpg
フラガール観て来ました。
結構期待して観たのですが期待を裏切らない映画でした。
蒼井優は勿論の事、しずちゃんの演技も良かったです。
僕は映画で泣いた事はないのですが、生まれて初めてこの映画で泣きました。
涙腺が緩んできたのかなあ。
まあ、でも本当に映画の後半は泣き所が満載でした。

この映画は昨日オープンした難波のマルイで観たのですが、とても快適な映画館でした。
人はメチャクチャ多かったですが・・・
[PR]
by ready-made | 2006-09-24 21:50 | 映画

今日会った有名人

b0052436_2152466.jpgb0052436_2154190.gif今日は心斎橋で山本アナ、四条で朝原選手を見ました。
意外とオーラというものはないものですね。
朝原選手は娘を連れていて良いパパでした。
[PR]
by ready-made | 2006-09-23 22:02 | 日記

Marine Parka

b0052436_21304663.jpg
ヘッドポータープラスから出たパーカー買いました。
デザインはとても気に入ってますがサイジングをミスったかも。。。
ジャストサイズで作られてるので、ダボっと着たかった僕はワンサイズ上げて買うべきでした。
なんか、この買い物は失敗した感があって今も心にモヤモヤがあり嫌です。
とりあえず、洗濯してこれ以上縮まないことを祈ります。
[PR]
by ready-made | 2006-09-23 21:36 | ファッション

GC SWEAT CUT SHIRTS

b0052436_2112472.jpg
RESONATE GOODENOUGHのギンガムチェックシャツです。
裾と袖がリブになっているのが良いです。
薄手なので丁度今の季節に活躍してくれそうです。
[PR]
by ready-made | 2006-09-23 21:07 | ファッション

ジャケット

b0052436_20364922.jpg窪塚がTシャツにジャケットを合わせてるのを見て、格好良く見えて、初めてジャケット買ってみました。
ジャケットってなんかモードっぽいイメージがあって避けてましたが、着方によっては全然イメージが変わりますね。

b0052436_20412063.jpg

今までジャケットは買ったことなかったので下手に良いヤツ買って失敗したら嫌なので、古着屋で安いのを買いました。
スーツは3つ釦が好きですが、普段着に着るには1つ釦ぐらいが良いかなと思い、これにしましたがなかなか気に入っています。
普段買うTシャツの半分以下の値段で買えたのでご満悦です。
[PR]
by ready-made | 2006-09-18 20:47 | ファッション

ヤバいぜっ!デジタル日本

b0052436_2227294.jpg高城剛の話題の新書を今更ながら買ってみました。
読みやすい文章だし、内容も興味深いのであっという間に読めます。
ちょっと変わった人なだけあって、考えてることも面白いし、読む価値はあります。
[PR]
by ready-made | 2006-09-17 22:31 |

ジャイケルマクソン

b0052436_20592094.jpg
学生の時はよく深夜番組を見ていたものですが社会人になってからは毎朝早く起きなくては駄目なので、できるだけ12時には寝るようにしています。
先日、帰りが遅くてなんとなく見た番組がジャイケルマクソンです。
少し見て寝るつもりが、余りの面白さに最後まで見てしまいました。
やっぱり深夜番組は良いです。
特にこの番組は僕の中ではマジっすか以来にヒットのお笑い番組です。
[PR]
by ready-made | 2006-09-15 21:07 | テレビ