<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ザ・クロマニヨンズ

b0052436_23524695.gif
ザ・クロマニヨンズ
甲本ヒロトとマーシーの新しいバンド。
注目です。
[PR]
by ready-made | 2006-07-30 23:53 | 音楽

ソラニン

b0052436_22452478.jpg
友達に薦められた漫画『ソラニン』。
明日からタイ出張なので機内で読もうと思って買いました。
なんだかとても面白そうな気がする。
今すぐ読みたいが明日まで我慢しよう。
[PR]
by ready-made | 2006-07-30 22:47 | 漫画

オーサカキング

b0052436_22392380.jpg
b0052436_22394694.jpg
大阪城の近くでやっているオーサカキング行ってきました。
かなり暑かったですが、凄く賑わっていて雰囲気は良かったです。
6日までやってるみたいなので夏休みの方は行ってみては。
[PR]
by ready-made | 2006-07-30 22:42 | 日記

漫才アワード

b0052436_23143425.jpg
今年の漫才アワードの決勝にも矢野・兵動が出ます。
準決勝は1位通過だそうでこの勢いで優勝してもらいたいです。
[PR]
by ready-made | 2006-07-16 23:18 | お笑い

タイ土産

b0052436_1555461.jpg
どうでもいいものを買ってしまいました。
ムエタイのグローブとトランクスなんて絶対に使わないし。
それにしてもタイに行って感じたのは、タイは王国なんだということです。
今年は王位60周年の年だそうで国民は皆祝福ムードです。
月曜はタイの色、黄色のポロシャツ(王様の紋章の入った)を着てみんな仕事をしていて、街では黄色いポロシャツは品切れ状態のようです。
写真にあるTシャツを着ている人も多く、ボディーのメッセージは多分王様を称えるような事が書いてあるのだと思います。
またオレンジ色のリストバンドをしてる人も多く、バンドには「王様長生きしてね」みたいなメッセージが書かれています。
歴代でナンバー1の人気のようですが、それがよく分かりました。
[PR]
by ready-made | 2006-07-16 02:03 | 雑記

真夏のストレート/天国うまれ

b0052436_0124184.jpgとりあえず買ってみました。
とぼけた感じで良いです。
僕は「天国うまれ」のほうが好きで、今日は何度も聴きました。
[PR]
by ready-made | 2006-07-16 00:14 | 音楽

THAI LAND

今朝、タイから帰国しました。
タイへは仕事で行き、更に周りには先輩しかいないので観光気分で写真を撮るのは気が引けて余り写真も撮れませんでした。
取りあえず、数少ない写真の中で載せられそうなのをアップします。

写真日記
[PR]
by ready-made | 2006-07-15 21:25 | 日記