<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドリームジャンボ

b0052436_22303710.jpg
宝くじ買いました。
学生の頃、宝くじを買う時は何万円か当たれば儲けもんやなぐらいにしか思ってなかったけど、今は本気で1億円当てたいです。
当てて仕事を辞めたいです。
当てて自分の好きなことを勉強して、儲からなくても好きなことを仕事にしていきたいなとか夢物語を描いております。
宝くじを買う目的が変わったのが何だか悲しいようで面白いです。
当たらないかな~、、、
[PR]
by ready-made | 2006-05-28 22:43 | 雑記

The Bridge

b0052436_11363113.jpg
アメリカにあるゴールデンゲートブリッジは観光名所であると同時に投身自殺の名所でもあるらしい。
エリック・スティール監督の問題作、「ザ・ブリッジ」は2004年、橋の両端に固定したカメラを回し続け、計23人が身投げする瞬間を撮影したドキュメンタリー映画だ。
遺族達のインタビューなどもあるらしい。
この映画は自殺を幇助するという意見と抑制するという意見に分かれ、議論を巻き起こしてるみたいです。
完全自殺マニュアルが発売されたときも同じような議論が日本で起こりましたが、実際映画を観る人によって捉え方は様々なんだと思います。
日本でも公開されるようです。
僕はこの映画に興味をそそられますが、観終わったあと確実に陰鬱な気持ちになりそうだし、どうしようかな迷います。

予告編
[PR]
by ready-made | 2006-05-21 11:49 | 映画

アメリカザリガニ

アメザリの漫才見ました。
b0052436_9472722.jpg
b0052436_9473486.jpg
b0052436_9474188.jpg
コントとかはなくフリートーク的な漫才でした。
アドリブも上手いし、面白かったです。
吉本の芸人の漫才はよく観に行くけど松竹はなかなか観に行く機会がないので嬉しい経験でした。
松竹ではますだ・おかだの岡田が好きだし、今度機会があれば観に行きたいものです。
[PR]
by ready-made | 2006-05-21 09:51 | お笑い

バッシング

b0052436_2239101.jpgイラク人質事件を題材にした映画、バッシング
これは面白そう。
来月公開です。
[PR]
by ready-made | 2006-05-15 22:40 | 映画

海遊館

b0052436_22473697.jpg
海遊館行ってきました。
天気も良く、外でやっている大道芸も楽しく観れました。
b0052436_22510100.jpg

b0052436_22512291.jpg
お気に入りのイグアナのショット。

つづき
[PR]
by ready-made | 2006-05-14 22:57 | 日記

SO902iWP+

b0052436_21433798.jpg
SO902i買ったと思ったらドコモから10機種の発表が。
まあ、そんなに物欲をそそるものはなかったので良かったです。
[PR]
by ready-made | 2006-05-11 21:48 | ガジェット

SO902i

b0052436_2214298.jpg
SO902iに機種変更しました。
FOMAは電波が入りにくいと聞いていて避けていましたが、ソニーから出たことだし買いました。
やはり電波は多少悪いですが機能は凄いです。
まだ全く使いこなせてませんが、これからマスターしていきたいです。
お財布ケータイは今や常識ですが、もうすぐクレジットカード機能も始まるんですね。
あとiチャネルとか面白そうです。
次はワンセグケータイかな。
[PR]
by ready-made | 2006-05-08 22:09 | ガジェット

HEAD PORTER

b0052436_16245.jpg
財布を買い換えようと思っていて、ちょうどヘッドポーターに良いのがあったので購入。
ドットがカワイイです。
b0052436_171013.jpg
あとデジカメケースも。
ブラックビューティーのモノグラムのやつです。
[PR]
by ready-made | 2006-05-07 01:08 | ファッション

ラルフローレン

b0052436_101585.jpg
表参道ヒルズの横にできたラルフローレンにも行ってきました。
大きいし建物も良いし、いい店でした。
b0052436_114186.jpg
ワンポイントがデカいポロシャツを購入しました。
黒と白は売り切れてたので、紺を購入。
このポロシャツ日本ではここでしか売ってないらしく買えて良かったです。
[PR]
by ready-made | 2006-05-07 01:07 | ファッション

ミーハー東京日記

b0052436_22513247.jpg
GWには東京に行ってきたのですが、やはり新名所表参道ヒルズはかかせません。
写真を見て分かるとおり、すごい人でした。

お台場にあるトヨタのmegawebも良かった。
b0052436_22563491.jpg
b0052436_22564880.jpg
b0052436_22565465.jpg
b0052436_2257141.jpg
近未来的な車はいつか普通に街を走るようになるんですかねえ。
[PR]
by ready-made | 2006-05-05 22:57 | 日記