<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PHILOSOPHY

b0052436_16464344.jpg
あと、昨日貰ったこれも時間があったら読んでみようと思います。
[PR]
by ready-made | 2006-04-30 16:48 |

ダ・ヴィンチ・コード

b0052436_10122524.jpg
GWということで、時間もできたので久々に本を読んでいます。
まだ最初のほうを読んだだけですが面白そうな予感です。

これが読めれば、次は「幻夜」か「容疑者Xの献身」を読みたいです。
それにしても、学生時代はよく本を読んでいましたが、社会人になると本を読む時間も少なくなり残念です。
[PR]
by ready-made | 2006-04-30 10:17 |

RAMBLE

b0052436_17251963.jpg
b0052436_17252768.jpg
シンプルなスニーカーが欲しくて、ちょうどRESONATE×GRAVISで良いのが出てたので買いました。
分かり辛いですがスネーク皮みたいになっています。
フィット感も良くて履きやすいし今年の夏は活躍してくれそうです。
[PR]
by ready-made | 2006-04-29 17:28 | ファッション

養老町の星・幸ちゃんの「いいわけ」

b0052436_23475084.jpg
今日の探偵ナイトスクープは最高に面白かった。
養老町の星・幸ちゃんの「いいわけ」はネットで話題になっていたので知ってたのですが、この幸ちゃんが出演していたのです。
のど自慢とは違い、最後まで熱唱してる映像が見れて大爆笑でした。
永久保存版でビデオに録っておくべきでした。
地域によってはまだ放送されてない所もあるので是非見てみて下さい。

探偵ナイトスクープはくだらないけど、感動したり、笑わせてくれたり名番組だと再確認しました。
[PR]
by ready-made | 2006-04-29 00:09 | テレビ

東京大学物語

b0052436_0383234.jpg
東京大学物語観て来ました。
それにしても上映してる映画館が少ない。
時間帯も限られていてレイトショーで観ました。
内容はと言うと、漫画と視点が違いましたが良かったです。
漫画では村上が主人公だけど映画では遥が主役って感じです。
ラストが少し切ないです。
ボクは好きです、この映画。
[PR]
by ready-made | 2006-04-23 00:45 | 映画

男前豆腐

b0052436_14295730.jpg
最近、巷で話題の男前豆腐
何回か食べたことありますが、本当に美味い。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」に醤油をかけて食べてますが、そんなシンプルな調理で抜群においしいです。
種類もいっぱいあるみたいで、面白いです。
パッケージ、ネーミング、HPなどインパクトありすぎです。
[PR]
by ready-made | 2006-04-15 14:35 | フード

COMME des GARCONS HOMME PLUS×ROLLING STONES

b0052436_19493479.jpg
なんとなくギャルソンに立ち寄ってみたらベロTがまだおいてあったので購入。
ギャルソンのTシャツは相変わらず高いですが今年の夏は重宝すること間違いなしです。
b0052436_19494133.jpg
バックにもプリントありです。

[PR]
by ready-made | 2006-04-08 19:52 | ファッション

RSNTGDEH マルクスTシャツ

b0052436_19373186.jpg
予約してたTシャツを取りにディーラーへ。
ボディがベースコントロールで生地が良いです。
PACIFISM(平和主義)というのが良いです。
[PR]
by ready-made | 2006-04-08 19:44 | ファッション

一澤信三郎帆布

b0052436_1929256.jpg
一昨日オープンした信三郎帆布行ってきました。
すごい行列で、10時に行ったのですが「13時に来てください」と整理券を渡されました。
13時過ぎに店に入ったのですが人多すぎでした。
トート、ショルダー、リュックなど結構出てましたが、財布とかはまだみたいでした。
とりあえずトートだけ購入。
b0052436_19332813.jpgタグはやっぱり前の方が良いな~。
[PR]
by ready-made | 2006-04-08 19:35 | ファッション

RESONATE GOODENOUGH SL

b0052436_19202579.jpg
先週、購入したスピードラインのパーカーです。
普通のパーカーですがバイピングが入っていたり、脇の下がメッシュになっていたりとちょっとしたひねりがあって良いです。
[PR]
by ready-made | 2006-04-08 19:23 | ファッション