<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

信三郎帆布

b0052436_225622.jpg一澤帆布がお家騒動でモメていたのはここ最近よく話題になっています。
こんな事で、一澤帆布がなくなってしまったのはとても残念なことです。
もう無くなってしまうし最後に何か買いたかったのですが結局買えず仕舞いです。
一澤帆布の鞄は今はプレミア付いてるみたいですね。
で、新しくスタートするブランドが信三郎帆布。
できれば、和解して一澤帆布が復活して欲しいですが、信三郎帆布にも注目していきたいです。
因みに店は4月6日オープンです。
並びができそうですね。
[PR]
by ready-made | 2006-03-26 22:18 | ファッション

音楽と人

b0052436_22404569.jpg今月の音楽と人は必読だ。
甲本ヒロトと峯田和伸の対談。
読み応えありました。
[PR]
by ready-made | 2006-03-04 22:42 | 音楽

休日

ここのところ部屋の移動やネット接続障害で家でインターネットが出来てませんでした。
やっと今日からネット復活です。
b0052436_2230112.jpg

この前の休みは実家に帰りました。
帰ったらDMが・・・
というわけでディーラーへ。
RSNTのSLとか入ってたけど特に何も買わず。
トラックジャケットがちょっと良かったけど。
visvimのカタログだけ貰って帰りました。
b0052436_22324738.jpg

春夏も結構良いのが多いです。
帰りに無印に寄って、ゴミ箱とラグマットだけ買いました。
部屋を移動したのでこれから色々揃えていって快適な部屋にしていきたいです。
b0052436_223542.jpg

[PR]
by ready-made | 2006-03-01 22:35 | 日記