<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

漫画喫茶

今週に入って急にネットが繋がらなくなった。
で、今日しびれをきらしてプロバイダーの会社に連絡した。

そんなことはどうでもいいのですが、そういう訳で最近インターネットをする事ができませんでした。
今日は会社を休めたので難波に来てネットカフェにいます。
本当ネットカフェって落ち着ける空間です。
今日もネットして昼寝して漫画読んでるだけなんですが・・・

あと1時間ぐらいしたら梅田に行って大学時代の友人と飲みに行く予定です。
7時半集合なのですが暇だったので1時半には難波に到着しました。
ちょっと早すぎました・・・
[PR]
by ready-made | 2006-02-24 17:59 | 日記

大阪市立科学館

b0052436_16261583.jpg
先日、大阪市立科学館へ行ってきました。
予想以上に面白く、3時間近く見て回りました。
さすがに疲れて出てきたけど、まだまだ見たいところはいっぱいありました。
次、行ったときはプラネタリウムやオムニマックスも見たいです。
こういう所って子供の時と違った感動が味わえて結構大人も楽しめるのかも知れません。
[PR]
by ready-made | 2006-02-24 16:31 | 雑記

b0052436_1381713.jpg
僕の部屋の棚の上には同期の奴が置いていった酒がある。
もうすぐ新入社員が入ってくるので部屋を移動しなければならず、この酒は捨てないと駄目です。
面倒くさい・・・

ところで、僕は普段酒を呑みません。
飲み会行ったら付き合いで呑むぐらいです。
大学入って酒を飲むようになりましたが未だに酒の旨さが分かりません。
ビールを美味そうに飲む人を見ると、美味さの分からない僕は人生半分損をしてるように感じるのですがしょうがないです。
強要されない限り、カクテルやチューハイしか頼まない僕はまだまだ子供です。
[PR]
by ready-made | 2006-02-12 01:49 | 雑記

『ある子供』観ました。

b0052436_036433.jpg
ある子供観てきました。
淡々とストーリーは進んでいくのですが引き付けられる映画で、流石パルムドール賞を受賞した映画だと思いました。
監督の伝えたかったこと、内容など完璧には理解できてないと思うけど、僕は好きな映画です。
僕は二人で観に行きましたが、こういう映画は一人で観に行ったほうがいいかも知れないです。
因みに僕の同伴者は、全く意味が分からないし、面白いとも思わないと言っていました。
好き嫌いが分かれる映画なのかもしれません。
[PR]
by ready-made | 2006-02-12 00:44 | 映画

キーケース

b0052436_23335793.jpg
b0052436_2334331.jpg
キーケースって今まで持ってなかったのですが、貰ったので使うことにしました。
こんなデザインの物って僕の趣味とは全然違うし絶対自分では買わないと思うのですが、それが逆に良いです。
プレゼントやお土産とか自分の趣味に合うのを貰うのは勿論嬉しいんだけど、趣味に合ってないものは意表をつかれた感じで僕は好きです。
それにしても、キーケースって必要ないと思ってたんですが使ってみると結構便利だし、デザインも色々あってもっと欲しくなりました。
車のキーはゴツくてちょっと無理そうです。

HIRAMEKI
[PR]
by ready-made | 2006-02-11 23:46 | デザイン

峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー

b0052436_21525871.jpg峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー始動。
[PR]
by ready-made | 2006-02-09 21:55 | ニュース

HEAD PORTER PLUS

b0052436_22314887.jpg
b0052436_22315577.jpg
HPPの春夏がスタートしたということで昨日行って来ました。
とりあえずボーリングシャツを購入。
×ジョンスメドレーのボーダーは既に売り切れてました。
ジョンスメドレーも良かったけど4月に再入荷するみたいなので今回はスルー。
多分4月になったらニットは買わないと思うけど・・・。
あと、切り替えしボーダーTが結構良かった。
[PR]
by ready-made | 2006-02-05 22:37 | ファッション

春夏スタート

b0052436_22235099.jpg
実家に帰ったらUNDER COVERのDM届いてました。
そろそろ色んなブランドで春夏立ち上げですね。
春夏で楽しみにしてるのが、RESONATEのスピードライン、コムデギャルソンオムプリュスのストーンズとのコラボ、あとヘッドポータープラスは全体的に良さそうなのが多そう。
[PR]
by ready-made | 2006-02-05 22:29 | ファッション