<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハリセンボン

b0052436_153876.jpg
最近テレビでたまに見かけるお笑いコンビ、ハリセンボン。
まだ2回コント見ただけですが、かなり気に入りました。
凄く面白くないですか?
絶妙な笑いのセンスを持ってると思うのですが、今日のオンエアバトルでは放送されませんでした。
万人受けする笑いじゃないんですかねぇ。
もっとテレビで彼女たちのコントが見たいのでブレイクして欲しいですね~。
[PR]
by ready-made | 2006-01-29 01:10 | お笑い

THE 有頂天ホテル

b0052436_22393913.jpg
良い評判をよく聞くので有頂天ホテル観て来ました。

b0052436_22415332.jpg映画館の前は凄い行列でした。
評判とこの行列を見て、期待しすぎたせいかジャストミートという程の映画ではありませんでした。
でも笑いどころが随所に散りばめられており、楽しい映画です。
展開も速いし正にノンストップムービーです。
特殊メイクも凄かった。
あと劇中で香取慎吾演じるベルボーイが歌う歌が良かった。
甲本ヒロト作詞、作曲らしい。

個人的には三谷幸喜脚本作品だと「古畑」や「振り返れば奴がいる」のほうが好きです。
[PR]
by ready-made | 2006-01-22 22:56 | 映画

AIR MAX

b0052436_23223998.jpg
明日発売
エアマックス、懐かしいですね。
[PR]
by ready-made | 2006-01-20 23:24 | ファッション

FLASH

b0052436_2212967.jpgb0052436_22122997.jpg
先日発売されたザ・ハイロウズのアルバム『FLASH』は意外にも初のベストなんですね。
古い情報ですがCDショップでハイロウズが活動休止したと知りました。
で、このアルバムを視聴したんですが「千年メダル」が好きです。
確か年末の格闘技で五味隆典の入場曲もこれだった。
あとこのアルバムのCMに松ちゃんがでてるのも良い。

[PR]
by ready-made | 2006-01-16 22:18 | 音楽

ファッションバトン

以前、スケさんから回ってきたファッションバトンをしたいと思います。

つづき
[PR]
by ready-made | 2006-01-09 01:12 | ファッション

ある子供

b0052436_0285561.jpgもうすぐ上映のある子供
HPに
幸せなんていらないから。
未来なんてどうだっていいから。
そのかわり僕らがずっと一緒にいれますように。
と、スクリーンから声が聞こえました。
最後の場面でした。ずっと僕が聞きたかった声です。

と峯田和伸のコメントがありました。
このコメント見て、観に行きたくなりました。
今はこういう映画が見たい気分です。
[PR]
by ready-made | 2006-01-09 00:34 | 映画

虚無

なんか最近何事にもヤル気が起きません。
ブログも更新する気が起きないし・・・
そう考えるとブログって生活が充実してるかのバロメーターみたいですね。
確かに充実してるときは更新頻度も高い気がします。

話を戻しますが本当にヤル気が起きません。
特に仕事が嫌です。
連休中は仕事が始まる3日ぐらい前からずっと欝で、日曜日の夜のような気分でした。
好きなことを仕事にしている人が羨ましく感じていました。
仕事に慣れたらこんな事も考えなくなるかなあとか色々考えたりします。
やはり社会人とは大変なものだと実感します。
もっと充実した生活を送るためにも色んな事に挑戦していきたいと思う今日この頃です。
[PR]
by ready-made | 2006-01-09 00:28 | 雑記

吉本笑店外

b0052436_2085242.jpg
今日は初売りで難波に行ったついでにNGKにも行ってきた。
NGKはブラマヨが出演するせいか凄い人だった。
僕はNGKの地下にある吉本笑店外へ行きました。
吉本の博物館みたいなところで面白かったです。
悔やまれるのがデジカメを持っていくのを忘れたことで撮りたい所がいっぱいありました。
見物し終わったら、baseよしもとの前でタイムテーブルとか見てたら、南海キャンディーズの山ちゃんが普通に出てきました。
余りに普通だったので始めは気付きませんでした。
テンション上がって、baseよしもとの中に他にも芸人いないかなあと思って入っていくとネゴシックスがラジオをしていました。
また今度baseよしもとに漫才を観に行こうと思った一日でした。
[PR]
by ready-made | 2006-01-03 20:15 | お笑い