<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SONY サイバーショット

b0052436_164078.jpg
届きました。
デザインもコンパクトで良いです。
これでこれからブログに写真をアップする機会が増えると思います。
[PR]
by ready-made | 2005-12-29 16:42 | ガジェット

cuppuccino

b0052436_21531978.jpg
藤原ヒロシ×エリック・クラプトン×松任谷由実の異色のコラボレーションです。
1月21日発売です。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。
[PR]
by ready-made | 2005-12-26 21:55 | 音楽

COMME des GARCONS

b0052436_12105546.jpgギャルソンのネクタイです。
モノトーンで地味な感じだけど着けてみたら意外とポップな感じで良いです。
[PR]
by ready-made | 2005-12-25 12:15 | ファッション

嫌われ松子の一生

b0052436_2163954.jpg
今日、京都を歩いていたら嫌われ松子の一生のポスターを見つけました。
キャストも豪華だし、なんだか面白そうで帰ってから調べてみたら、公開はまだまだ先のようでした。
他に公開がまだまだ先の映画で興味があるのは、ダ・ヴィンチコードと東京大学物語です。
まだHPすらできてませんが・・・。
[PR]
by ready-made | 2005-12-25 02:15 | 映画

デジカメ

今日は休みを取ったのでヨドバシカメラへデジカメを見に行ってきました。
それにしても今日は寒かった。
朝は今季初の雪も降っていたし。
僕は車通勤なので今日休み取っといて良かったです。

で、デジカメですが、買うのはサイバーショットのT9かT5と決めていましたが、実物を見ると断然T9の方が格好良く、T9を買うと決心しました。
でも、ヨドバシカメラは値段が高い。
ネットで買ったほうが1万近く安いので、帰ってネットで買うことにしました。

帰って早速注文しました。
届くのが待ち遠しいです。
これでこれからカメラで撮った画像がブログにアップすることが増えるでしょう。
b0052436_2151554.jpg
[PR]
by ready-made | 2005-12-22 21:06 | 日記

神戸コロッケ

b0052436_23555020.jpg
今日食べた神戸コロッケは美味かった。
種類もいっぱいあるし、特に今のように寒い季節は体もあったまるし良いですよ。

[PR]
by ready-made | 2005-12-18 23:58 | フード

神戸にて

b0052436_2336243.jpg今日は神戸へ行ってきました。
まずは南京町の中華街へ。
今日は寒かったので、豚マンやラーメンを食べると体が温まり、美味しかったです。


b0052436_23434873.jpg美味しいものといえばスイーツハーバーも良かった。
ここには全国の色んなスイーツが揃ってるのですが、僕は甘いものが好きなので、嬉しい限りでした。


b0052436_2349229.jpg夜はルミナリエ
初めて行ったのですが写真で見るより実物はやっぱり凄い。
人が多すぎるので、人混みが嫌いな人は行かないほうが良いかも。
でも、かなり幻想的で綺麗でした。
今年は22日までしかやってないので、行こうと思ってる人は気をつけて下さい。

[PR]
by ready-made | 2005-12-18 23:53 | 日記

試合中にヅラずれる

b0052436_924238.jpg週末のニュースを見ていたら面白いニュースがあった。
ボクシングの試合中にだんだんヅラがずれていったのです。
映像を見たらますます笑えますが、当の本人も気さくな人でほのぼのするニュースでした。
[PR]
by ready-made | 2005-12-18 09:27 | ニュース

戦後60年 歴史を変えた戦場 ボスニア内戦 10年目の真実

b0052436_23281440.jpg
テレビのチャンネルを色々変えていたら衝撃的な映像を見た。
BS1のドキュメンタリー番組なのですが、スレブレニッツァ虐殺を記録した映像だった。
射殺されている映像もあり、こんなのをテレビで放送していいのかと思うぐらいだった。
僕はスレブレニッツァ虐殺というのがあったという事すら知らなかったのですが、なんだか見ていて悲しくなった。
[PR]
by ready-made | 2005-12-17 23:41 | テレビ

春夏

今日は大阪へ行ってから、京都へと行ってきた。
ボーナスも出たということで色々物色してきました。
今日は普段行かないようなブランドショップも行き、見ているだけで楽しかったです。
結局3万ほど使いました。
あと、デジカメも欲しかったのでヨドバシカメラへ。
ブランドに弱く、どうしてもサイバーショットが欲しくなりました。
T5を買うかT9を買うか迷います。
欲しいのは最新のT9ですが、ちょっと機能が劣るT5で結構値段が安くなります。
今日は客がいっぱいだったので来週休みが取れそうな平日に行って、店員さんに色々聞いて買おうと思います。

そして今日は久々にRSNTディーラーへ。
春夏物の写真を見せて貰いました。
スピードラインとか良さそうなのが結構ありました。
僕は取り敢えずマルクスTシャツを予約。
あとデニムも結構良いのがありました。
またVISVIMの春夏も見せて貰いましたがマスターマインドとのコラボや新ラインができたりと色々面白そうな物がありました。
ま、春夏の発売はまだまだ先ですが・・・
[PR]
by ready-made | 2005-12-17 22:43 | 日記