<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひとりごつ

今月は残業しすぎで明日休めるようになった。
嬉しいけど、何しよっかなあ。
土曜日に店で見たニットがとても欲しい。
シルエットがカッコイイんだけど3万もする。
まだゴツイ生地だったら買うのですが、薄手なのでどうも勿体なく感じる。
でも、どうしても欲しいのでこのまま買わなかったら後悔するような気がするので明日見に行こうかなとかなり迷ってます。
あと、チノパンとニット帽も欲しい。
とりあえず明日は難波に行ってみよう。

そういや、昨日は梅田でケンコバを見た。
一人でタバコ吸いながら歩いてた。
b0052436_23264664.jpg
[PR]
by ready-made | 2005-11-28 23:28 | 雑記

ミリオンズ

b0052436_2338484.jpg
ミリオンズ観て来ました。
映像、音楽ともスタイリッシュで観ていて心地よい映画でした。
特に、盛り上がるシーンもなく、めちゃくちゃ感動する映画でもありませんが、メッセージ性があり考えさせられる映画です。
[PR]
by ready-made | 2005-11-27 23:42 | 映画

亀田3兄弟

b0052436_062812.jpg
亀田興毅強いですね~。
元とは言え世界チャンピオンに勝ったんですから。
相手を挑発したりと魅せることを分かってますね。
生意気な感じだけど、強いから何言ってもいいって感じです。
こんなに強いのも、その分努力してるんだと思いますし。
ZONEで亀田3兄弟が特集されてた時は、「世界チャンピオンなるとか言ってるけど、世界はそんなに甘くないやろ」と思ってましたが、このままいくと本当に世界チャンピオンになりそうですね。
亀田さん、すいませんでした。
[PR]
by ready-made | 2005-11-27 00:16 | ニュース

TERIYAKI BOYZ

b0052436_19352981.jpg
WORLDに今話題のテリヤキボーイズが来るらしい。
平日なんで行けませんけど・・・。
[PR]
by ready-made | 2005-11-26 19:40 | 音楽

灰色

『分からない』けど付き合って、

『分からない』まま二人で楽しく笑い合って、

『分からない』まま結婚して、

『分からない』まま子供を生んで、

『分からない』まま二人で力を合わせて、

『分からない』まま生きていき、

『分からない』まま年を取って、

『分からない』ままやったけど幸せやった。

でええと思うなぁ。


↑兵動思想で兵動さんが書いていた文ですが、なんか好きです。
恋愛に限らず、『分からないまま』とか『なんとなく』でいいんじゃないかなぁと常日頃思います。

少し話はそれますが、世の中の風潮として白黒はっきりつける方がカッコイイというか、美徳とされているような気がします。
だけど世の中のほとんどの事が白黒はっきりしないことじゃないかと僕は思います。
どっちが正しいのか、どっちが正しくないのか分からないことだらけです。
正しいのか、正しくないのか、何の意味があるのかとか考えて日々過ごしていくのも良いのかも知れませんが、そんな事を考えてたら頭がパンクしてしまいそうなので僕はなんとなく生きていきます。
そういや、ブルーハーツの歌詞で似たようなのがあったなぁ…

はっきりさせなくてもいい あやふやなままでいい

僕達はなんとなく幸せになるんだ                  『夕暮れ』

[PR]
by ready-made | 2005-11-26 00:14 | 雑記

紅葉&クリスマス

b0052436_22515358.jpg日曜日は嵐山に紅葉を見に行ってきました。
これは渡月橋で撮った写真です。
分かりにくいですがバックの山の紅葉がきれいでした。

b0052436_2254444.jpgケータイのカメラはやっぱり駄目です。
そろそろデジカメ買います。


b0052436_23155776.jpg京都駅ビルには大きなクリスマスツリーがありました。
この季節になるとイルミネーションとか増えてきますね。

[PR]
by ready-made | 2005-11-22 23:19 | 日記

SHOGO×RESONATE GOODENOUGH

b0052436_23444934.jpg

別注大陸
b0052436_2346498.jpg

そろそろ財布を買い換えたいので、これは良いかな。

[PR]
by ready-made | 2005-11-19 23:50 | ファッション

兵動思想

今日はテレビで漫才病を見た。
うめだ花月に見に行ったので見るのは2度目なのですが笑えた。

さっきテレビを見ていたらピーコが「今の若い子にウケてる笑いは話芸で勝負していない」みたいな事を言っていたが矢野・兵動の話芸は天下一品だ。

そんな矢野・兵動の兵動大樹のブログ、兵動思想
少し前に知ったばかりなので、まだ全部読んでませんが、面白い話から真面目な話まで兵動ファンにはたまらない内容です。
[PR]
by ready-made | 2005-11-19 23:35 | お笑い

BUSY WORK

この3日間はきつかった。

水曜日
6時半起床。
8時出社。
23時半退社。
24時過ぎ帰宅。
25時就寝。

木曜日
6時半起床。
8時出社。
24時半退社。
25時前帰宅。
26時就寝。

金曜日
6時半起床。
8時出社。
24時半退社。
帰りにラーメン食べる。
25時過ぎ帰宅。
現在に至る。

人間らしい生活できてません。
今は眠いですが明日は休みなので寝るのが勿体なく起きてしまってます。
[PR]
by ready-made | 2005-11-19 03:14 | 日記

映画の秋2

他にもいっぱいありますね。

b0052436_12311786.jpg探偵事務所5
サマータイムマシーンブルースを観に行ったとき予告で見て、面白そうだと思っていたのですが、いよいよもうすぐ公開です。
濱マイクの林海象監督の作品で期待できそうです。

b0052436_124217100.jpg理想の女
ほとんどの映画館でもう上映は始まってるんじゃないでしょうか。
スカーレット・ヨハンソンが出てるのでちょっと見たいかなあと思っていたのですが、他に面白そうな映画が多すぎなので映画館には行かない可能性が高いです。


b0052436_1237154.jpgTAKESHIS’
かなり話題になってますが、これは興味ありますね。
CMとか見てても良さそうだし。
どんな内容なんでしょう?


b0052436_1258436.jpg東京ゾンビ
まず浅野忠信と哀川翔の髪型にやられました。
原作読んでませんが、絵図らからも面白さが伝わってきます。



この他にも以前ブログに書いた映画でそろそろ上映の映画もあり観に行きたいです。
どの映画観るか非常に迷います。

[PR]
by ready-made | 2005-11-12 13:03 | 映画