<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

兵ちゃん、結婚

b0052436_2154243.jpg僕の最も好きな芸人、矢野兵動の兵動大樹さんが結婚したそうです。
おめでとうございます。
クリスマスイヴには矢野兵動の単独ライヴがあるみたいだけど行こっかなあ。
もうすぐチケ発売です。
[PR]
by ready-made | 2005-10-31 21:08 | お笑い

honeyee.com

b0052436_2035215.jpg
25日から始まったWEBマガジンハニカムは僕の好きな有名人が参加してて興味深いです。
創刊準備号から見てますが、今までになかったHPなので今後にどんどん期待が膨らみます。
[PR]
by ready-made | 2005-10-28 20:07 | 雑記

岡山へ

b0052436_21533185.jpg昨日はできたばかりのNU茶屋町に行ってきました。
さすがに人は多かったです。

リーバイスストアに行ったのですが、入るだけで自分のサイズが測れるブースみたいなのがあり、かなりハイテクでした。
fenomの新作デニム、DISCOもありました。


その後、用事があり岡山へ。
なんか今は岡山で国体やってるらしく夜は岡山駅周辺にはジャージ着た各都道府県のアスリートが沢山いました。
せっかく岡山に来たのでDELUXE行きました。
何年か前のGの服も売っていて懐かしかったです。


b0052436_2201712.jpg帰りの新幹線では働きマン2巻を。

今さっき帰ってきましたが、明日から仕事頑張ろうっと!
[PR]
by ready-made | 2005-10-23 22:05 | 日記

NU茶屋町

b0052436_0282243.gifCMで知ったのですが梅田にchayamachiというのが昨日オープンしたらしい。
色々ショップも入ってるみたいで、明日行ってみようかなと思ってます。
[PR]
by ready-made | 2005-10-22 00:30 | ニュース

SO902i

b0052436_21142771.jpgソニーからもFOMAの携帯が発売になるみたいですね。
携帯は今までほとんどソニーで、使い慣れてるので次買うならSO902iかな。
機能も良さそうだし。
でもFOMAは電波悪いって聞くけど、もう改善されたんですかねえ。
[PR]
by ready-made | 2005-10-19 21:16 | ガジェット

SERRA

b0052436_22582234.jpg
予約してたSERRA買いました。
ライトタンです。
紐は他に茶色のも付いていて変えようか迷ってます。
b0052436_2315515.jpg
visvimのカタログも貰いました。
携帯のカメラで撮ったので写りは悪いですがかなり作りが良いです。
やはりリングモカシン良いですねぇ。

[PR]
by ready-made | 2005-10-16 23:02 | ファッション

アンチ平日発売

今冬のアウターはヘッドポータープラスのスタジャンだと、雑誌で見た時から決めていました。
他に惹かれるアウターもないし・・・。
某BBSによると一昨日発売だったようで今日買いに行ってきました。
予想はしていましたが僕の欲しかったカラーは完売でした。
1つのカラーは残っていましたが、余り気に入らず買いませんでした。
買う気満々だっただけに軽く凹みました。
社会人にとって平日発売はキツイです。

ところで今日はSERRAの発売だったようですが関西のディーラーでは売ってませんでした。
明日なのかな・・・
こっちの方はちゃんと予約しているので安心です。
[PR]
by ready-made | 2005-10-15 21:49 | 日記

働きマン

b0052436_2124997.jpg仕事にやる気が起きるかなあと思って買ってみました。
漫画は余り詳しくありませんが安野モヨコは僕でも知ってるぐらい有名な漫画家です。
さすがに面白かったです。
小さい頃、巨人の星を見たら無性に野球をしたくなったことがありましたが、この漫画も仕事をしたくなる(?)ようなストーリーです。
納豆巻きが食べたくなる1冊でした。
2巻も買ってみます。


もう1つ漫画。

レイプ (2)
坂辺 周一 / 芳文社

本屋でこの漫画がオススメみたいになっていて、1巻だけ立ち読みできるようになっていて、この単刀直入なタイトルに興味をそそられ読んでみました。
サブカル漫画みたいな欄に置いてあったのですが本当に色んな漫画が出てるもんですねぇ。
ぶっちゃけ、この漫画はグロいし、かなり後味の悪い漫画で、読まなければ良かったと思いました。
そう思いつつも続きが気になり、どんどん読んでしまうのは漫画家の腕が良いのでしょう。
最近は何事にも無感動なことが多いですが、久々に衝撃を受けた作品でした。
陰の面で衝撃を受けましたが、陽の部分で衝撃を受けるような作品や物事と出会いたいものです。
久しぶりにショッキングな気持ちになれたのは新鮮でしたが、決してオススメできる漫画ではありません。
読んだら後悔するぐらい後味が悪いです。
そういう気分になりたい人にオススメです。

[PR]
by ready-made | 2005-10-15 21:34 | 漫画

24~twenty four~

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


今更ですが24観始めました。
シーズン1からシーズン4までHDに入ってるんですがまだシーズン1の途中です。
人気があるだけあって面白いですねえ。
でもまとまった時間がないので全て見終えるまでどれくらいかかるのだろうか…
[PR]
by ready-made | 2005-10-11 23:49 | エンターテインメント