<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ネットワークウォークマン

b0052436_2462719.jpg
iPodに押され気味のSONYのWALKMANですが、今度はこんな変わった形のWALKMANを発売するみたいです。
持ちやすそうなデザインだし、カワイくて良いですね。
1GなのでiPodに比べれば容量は小さいですが、僕なら十分ぐらいの容量です。
また、フル充電で連続55時間再生できるというのはiPodに比べ、かなり良いと思います。
[PR]
by ready-made | 2005-08-27 02:53 | ガジェット

男たちよ、お洒落をしよう!

b0052436_1422087.jpg
ファッションとは衣食住の全てを含むものである。

プレイボーイに必要なのはダンディズムだ。

ダンディズムとは独りよがりとやせ我慢だ。

アイビーはファッションではない。風俗だ。

楽しい仕事をするのではなく、仕事を楽しくしてしまえ。

男たちよ、お洒落をしよう!大人の男こそカッコ良くなれるのだ。


VAN創業者 石津謙介語録】
[PR]
by ready-made | 2005-08-27 01:54 | ファッション

SOPH

b0052436_1365045.jpg
実家に帰ったらDMが届いていました。
そろそろ秋冬の立ち上げシーズンですね。
明日は久しぶりに買い物に行ってみようと思います。
[PR]
by ready-made | 2005-08-27 01:38 | ファッション

漫才病2

b0052436_1159363.jpg
会場で買ったポストカードです。
矢野兵動グッズなんて普段売ってないし貴重だと思います。
ライヴで「漫才病のCDを出す」とか言っていましたが、出たら確実に買います。
[PR]
by ready-made | 2005-08-21 11:57 | お笑い

漫才病

b0052436_11225157.jpg

矢野兵動の単独ライヴ行ってきました。
1時間半しゃべりまくりで、流石の一言でした。
いまどきコント無しのしゃべくり漫才も珍しいと思いますが、それを1時間半やるわけですから圧巻です。
関西地方だけかも知れませんが、またテレビでも放送されるみたいなので是非見てみて下さい。
疲れるぐらい笑うと思います。
そう言えばネタの一つとして兵動が自分の携帯番号発表していました。
ライヴ終了後、電話をしたら本当に繋がりました。
兵動さんはめっちゃいい人で嫌がらずに話してくれました。
兵動と電話で話ができるなんて夢のようでした。

上の画像は会場で買ったポスターです。
買ってみたらサイン入りで嬉しいです。

兵動「矢野、漫才好きか?」

矢野「三度の飯より好きやで、兵ちゃん!」


というセリフがカッコイイです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-21 11:22 | お笑い

DOVER STREET MARKET

b0052436_2314421.jpg
コムデギャルソンの川久保怜が手がけるドーバーストリートマーケット
ロンドンにあるので行く機会はないと思いますが、行ってみたいショップの一つです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-14 23:05 | ファッション

今日は墓参りへと行ってきました。
滋賀のど田舎に墓地はあるのですがトンボが気持ち悪いぐらい飛んでました。
くりくり坊主にランニングを着た少年や、いかにも田舎というファッションをしたお婆さんを見て、こういうのもいいなあと思いました。
住めと言われたらちょっと無理かもしれませんが・・・

む~ぎわ~ら~ぼお~しは~♪

吉田拓郎「夏休み」
[PR]
by ready-made | 2005-08-12 23:52 | 日記

ハイパージョイ

b0052436_22591028.jpg
通信カラオケはDAMとかUGAとか色々ありますが僕はハイパージョイが1番好きです。
何故なら銀杏BOYZが入ってるからです。
銀杏BOYZと言えば、先日某ロックフェスでチン事件を起こしたバンドですが結構良い曲もあります。
今日僕は、なんとなく僕たちはおとなになるんだ、東京、漂流教室、援助交際、あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す、あの娘は綾波レイが好きを歌いましたが、特に東京なんかはとても良いです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-11 23:06 | 雑記

楳図かずお ~恐怖劇場~

b0052436_22405747.jpg
今日行った映画館には27日に楳図かずおが舞台挨拶に来るらしく、少し行きたい衝動に駆られております。
恐怖劇場には楳図かずおの大ファンであり、ブログの女王でもある中川翔子も出ているし、是非観たい映画であります。
[PR]
by ready-made | 2005-08-11 22:45 | 映画

湯川潮音&山崎優子

b0052436_22234479.jpgリンダリンダリンダに脇役として出演してた湯川潮音ですが、歌上手すぎです。
ヤバイです。
要チェックです。
顔もカワイイし・・・

b0052436_22334850.jpg
あと山崎優子もいい味出してました。

[PR]
by ready-made | 2005-08-11 22:31 | 音楽