<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

たび

b0052436_8371133.jpg今日から休みということで、サイパンに旅行に行ってきます。
貧乏旅行なんですぐ帰ってきますが・・・

それでは今から準備します。
[PR]
by ready-made | 2005-02-27 08:40 | 雑記

人事を尽くして天命を待つ

今日は卒論発表の日でした。
前回の中間発表では僕の勉強不足のため教授陣にボコボコにやられたので今回は万全の態勢で臨みました。
卒論発表は他の研究室の教授の前で発表するので、そんなに突っ込んで聞かれないだろうと思っていたのですが、流石に大学教授とあって専門外の僕の研究にも的確な質問をされ、かなり痛いとこを指摘されました。
とりあえず早く発表を終わらせたかったので口ごたえせず「はい、はい」の連発で乗り切ろうと思っていたのですが、グラフを作り直してこいとのことで最悪のまま発表を終えました。
発表終了後、先輩とどういうグラフを作るか相談し、僕はイゴールの使い方が分からないので先輩にグラフを作ってもらってすぐに持って行きました。
また厳しいことを言われるかなと思っていたのですが、あっさり受理され、やっと全てが終わりました。
今年は年が明けたら、すぐにテストがあり、テストが終われば卒論を書き、卒論を書き終えたら発表のパワポ作成と何かと慌ただしかったですが、なんとかやっと肩の荷が降りました。
僕は4回生なのに結構単位が残っており、成績が発表されるまで卒業できるかまだ分からず、あとはそれだけが不安です。
卒業できてることを祈ります。

[PR]
by ready-made | 2005-02-26 21:55 | 日記

ONE PIECE×DEVILOCK×KUBRICK

b0052436_19565962.jpg
b0052436_1957892.jpg
ONE PIECEは5巻ぐらいまでしか読んでないけど、これは欲しい。
DEVILOCKのサイトで買えるみたいです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-23 20:01 | デザイン

UOMO

b0052436_15223664.jpg今日創刊の雑誌UOMO
Men’s Nonnoの集英社ということもあり、一応、目を通しましたが40歳ぐらいをターゲットとしてることもあり、僕の趣味には合わないです。

今日は男性ファッション誌が結構発売してました。
Boon、COOL、HUGE、Smart、Jackなど。
僕はHUGEが好きです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-23 15:33 | 雑誌

Classic Dub Classics

b0052436_19265913.jpg
1.The Swan
2.Ave Maria
3.Nocturne
4.Piano Concerto
5.Moonlight
6.Reverie
7.Dreaming
8.Pathetique
9.Swanlake
10.Air On G Strings feat. Eric Clapton


Crue-Lから3/19に発売します。
藤原ヒロシのオリジナル・アルバムは約10年ぶりだそうです。
バッハ、ショパン、ベートーベン、チャイコフスキーなどクラシックをアレンジした内容になっていて楽しみです。
Premini.TVではAve MariaがBGMで流れてますがいい感じです。

HF UNOFFICIAL HP
[PR]
by ready-made | 2005-02-23 14:54 | 音楽

特命係長只野仁

b0052436_217689.jpg
ドラマはすぐ見逃すので、ほとんど見ないんですが特命係長只野仁は時間帯が遅いこともあり結構見てます。
三浦理恵子はフェロモン出まくりですね。
別格ですわ。
高橋克典と永井大の肉体は凄すぎでいつも見終わったあと体鍛えようと思うのですが結局やってません。
エンディングテーマが「ラブレター」というのも良いです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-22 21:15 | エンターテインメント

RESONATE デニム

b0052436_185140100.jpg
b0052436_18514766.jpg
fenomのジーパンは抽選外れたみたいなんで、RESONATEのを買いました。
そろそろ金もなくなってきました。
ディーラーで今シーズンのRESONATEの絵型見せてもらいましたが、型多すぎです。
欲しいものがいっぱいあり金がついていきません。
とりあえずスケボーとドット柄のパーカーは買うかな。
visvimの新作の写真も見せてもらいましたが、どれも高いです。
1足は買う予定ですが。
ニューモデルも幾つか出るみたいですが、バックミンスターが今のところ第一候補です。
b0052436_1904253.jpg
今日買ったジーパンはポケットがメッシュになっており、夏は良さそうです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-21 19:02 | ファッション

F.C.R.B

b0052436_7583997.jpg
F.C.R.BのDM届きました。
25日からS/Sコレクション開始みたいです。

[PR]
by ready-made | 2005-02-21 08:02 | ファッション

吉本印天然素材

b0052436_17492880.jpg
吉本印天然素材といえば、ナイナイ、雨上がり、FUJIWARA、バッファロー吾郎、チュパチャップス、へびいちごのユニットだ。
てんそのメンバーではナイナイを筆頭に雨上がり、FUJIWARAも全国区になっていった。
バッファローも昨日はめちゃイケに出演したし、もしかするとこれを機に東京に進出なんてこともあるかもしれない。
東京に進出しなくても、アングラなイメージからコアなファンは多いし今のままで充分なのですが・・・
そして今日は元チュパチャップスのほっしゃん。がR-1で優勝し、てんそのメンバーは少しづつ売れていっているように思います。
残るはへびいちごです。
テレビでは殆ど見ません。
数年前は、関西ローカルのエロ番組「のりのり天国」にレギュラー出演していましたが、それ以来見たことありません。
ラヂオで岡村も、へびいちごはダメ芸人になってしまったみたいな事を言っていましたが、へびいちごはもう駄目なんでしょうか。
僕もへびいちごが売れることは無いように思いますが、ほっしゃん。を見習って頑張って欲しいです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-20 18:04 | お笑い

STAY TRUE

藤原ヒロシ
b0052436_17313244.jpg
CHARA
b0052436_17325239.jpg
KJ
b0052436_17332261.jpg
浅井健一
b0052436_1733319.jpg
bird
b0052436_17341075.jpg
b0052436_17364735.jpgリーバイスの新CMは今月号のSWITCHでも特集されてます。
表紙も5人全員揃ってていい感じです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-20 17:39 | ファッション