<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日、朝起きてみると雪がつもっていました。
やっぱり雪が降らないと冬って感じがしません。
新聞のテレビ欄を見るとスペシャル番組ばかりです。
しょうもなそうなのが多いけど面白そうなのもいくつかあります。
とりあえず、TVタックルの超常現象バトルは見ます。
b0052436_15361730.gif関西だけかも知れませんが深夜は、うめだ花月とNGKのカウントダウンライブの中継があるので、これも楽しみです。
チケット取れなかったので・・・

[PR]
by ready-made | 2004-12-31 14:33 | 雑記

高城剛

b0052436_2475748.jpg今年1番有名になった会社といえばライブドアですね。
でも、ライブドアって何やってる会社なのか、よく分かりません。
何やってんのか分からない会社はいっぱいありますがフューチャー・パイレーツもその中の一つです。
そして、この会社の代表取締役の高城剛はもっと分かりません。
肩書きはハイパーメディアクリエイターというらしく、色んな事をやっています。
雑誌にもよく出ていますが、とても多才な人で交友関係も広く、すごく興味深い人です。
金遣いもすごいですけど、普段どんな事してるんですかねぇ・・・
[PR]
by ready-made | 2004-12-31 02:55 | 芸術

SA

b0052436_23401875.jpg
鈴木亜美エイベックスと契約
そう言えば、むかし鈴木あみとフィネスでTシャツ出してましたね。

[PR]
by ready-made | 2004-12-30 23:44 | ニュース

花とアリス

花とアリス
/ アミューズソフトエンタテインメント

ずっと観たかった映画だったんですけど、やっとビデオで観ました。
映像は勿論のこと、ストーリーも最高でした。
岩井俊二の作品を観る度に彼は天才だと思わされます。
映画館で観れなかったのが残念ですが、ビデオでも今年1番っていうぐらい楽しめました。
キャストも良く、特に蒼井優がいいと思いました。
バレエのできる女の人っていいと思います。
ちょい役でも色んな人が出てて面白かったです。
[PR]
by ready-made | 2004-12-28 16:29 | 映画

バッファロー吾郎

b0052436_31508.jpg
さっきまでお笑い番組がやっていたのですが、バッファロー吾郎が面白かった。
なんとなくB級的なところが良いです。
そんなにメジャーな芸人ではないかもしれませんが、バッファロー一派の芸人は友近、ケンドーコバヤシをはじめ多いです。
先程の番組でも司会をやっていましたが、関西の芸人の中では人望が厚いと思います。
年末年始はお笑い番組が多いと思いますが、バッファロー吾郎などテレビには余り出ない芸人の漫才が見れるのが楽しみです。
勿論、テレビに引っ張りだこの芸人の漫才も楽しみですけど・・・
[PR]
by ready-made | 2004-12-28 03:25 | お笑い

HF

b0052436_13571265.jpgインタビュー集
[PR]
by ready-made | 2004-12-27 00:47 | ファッション

ハチミツ二郎

b0052436_216281.gif
M-1はアンタッチャブルの優勝で終わりましたね。
1ヶ月ぐらい前からM-1の事前番組がちょくちょくあり、見てたのですが今年は知らないコンビも多かったです。
東京ダイナマイトも事前番組で知ったのですが、東京ダイナマイトのハチミツ二郎は今回の決勝メンバーで一番のお気に入りです。
1000万取ったら相方の父親の借金(5000万以上)にあてるとか笑顔で言ってるところに好感が持てます。
今日のM-1で最終決戦に残れないと決まったときの「もしかすると優勝するんじゃないかって思ってた昨日の自分を殺したいですね」というハチミツ二郎のコメントはかなり面白かったです。
[PR]
by ready-made | 2004-12-26 21:18 | お笑い

経世済民

b0052436_17133595.jpg
今年は初めて株について勉強してみました。
働かないでお金の増やすには、競馬とパチンコぐらいしか知らなかったんですが、投資信託、外貨預金など色んなことがあるのが分かりました。
株を勉強すると、経済にも興味が湧き、良いと思います。
株とは余り関係ないですけど、地下経済についても調べてみると面白いです。
さっきテレビでミナミの帝王がやっていましたが、こういうのも色々勉強になると思います。
ミナミの帝王やナニワ金融道を観た直後は疑り深くなりすぎて、絶対振り込め詐欺にはひっかからないと思いますよ。

PS.肝心のカネがないので、株はまだ買ったことがありません。
   来年はお金貯めて株式投資始めたいです。
[PR]
by ready-made | 2004-12-26 17:26 | 雑記

ロンT

b0052436_1471288.jpg
more about less

b0052436_1473980.jpg
G1950

ラクなので家ではロンTです。
個人的には、袖が絞ってあるロンTが好きです。
[PR]
by ready-made | 2004-12-26 01:51 | ファッション

ナニワ金融道

b0052436_22463918.jpg今日のめちゃイケでも言ってたけど、ナニワ金融道のドラマが年明けに放送されるらしい。
めちゃイケで岡村さんが出演するシーンを撮ってましたが、あまりに面白くて久々に腹の底から笑いました。
どんなシーンになるのか楽しみです。
岡村さんってたまに映画にちょい役で出たりしてるけど、真剣に演技してても笑ってしまいます。
ゲロッパ、ベルリン、踊る大捜査線とかに出てましたね。
[PR]
by ready-made | 2004-12-25 22:50 | エンターテインメント