<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

BENNIE K

b0052436_22184190.jpg最近人気があるみたいなんで御存知の人も多いと思いますがBENNIE Kのシングルです。
レンタルショップへ行っても、いつもレンタル中だったんですがやっと今日借りれました。
さっそくiPodに入れました。

11月4日にはアルバムも出るみたいなんで待ち遠しいです。
[PR]
by ready-made | 2004-10-31 22:27 | 音楽

プラスチックガール

b0052436_16283330.jpg
カプセルのイベントへ行って買ったTシャツです。
[PR]
by ready-made | 2004-10-31 16:30 | ファッション

capusule

b0052436_1544481.gif
前記事で紹介した『JAM系』のBGMで流れていたので。

最近は聴いてませんが、買った当初はかなりのヘビーローテーションでした。
2ndアルバム『CUTIE CINEMA REPLAY』の完成度が高かったためか、3rdアルバムはやや不満でそれ以来カプセルのCDは買ってません。
聴いたことない人は是非聴いてみて下さい。
ピチカートファイブとか好きな人にはいいかも・・・
[PR]
by ready-made | 2004-10-31 15:59 | 音楽

男子禁制

以前、記事で触れたJAM出演のテレビ番組がさっきやっていた。
JAM系という番組で、番組の冒頭に男子禁制とかナレーションが入ってたけど見ました。
なかなか面白かったんですが今回で最終回みたいです。
残念・・・
[PR]
by ready-made | 2004-10-31 02:53 | テレビ

スカジャン

b0052436_051082.jpg
b0052436_052654.jpg
ナイナイサイズで岡村さんがスカジャン着てたので。
明日はスカジャン着ようかな・・・

ちなみにスカジャンとは横須賀ジャンパーの略です。
[PR]
by ready-made | 2004-10-31 00:15 | ファッション

LOVE JAM

b0052436_18255757.jpgb0052436_1826998.jpg








大塚愛の曲、好きです。
発売日が楽しみです。
[PR]
by ready-made | 2004-10-30 18:28 | 音楽

カドケシ

b0052436_17564913.jpg
結構前から話題になってるコクヨのカドケシですが今日なんとなく買ってみました。
僕のまわりでは使ってる人見たことないんですが年間100万個売れてるらしいです。
[PR]
by ready-made | 2004-10-30 18:04 | デザイン

つげ義春

b0052436_21423052.jpg先日テレビの深夜映画で『無能の人』(監督・主演 竹中直人)がやっていた。
懐かしくなって家にあるつげ義春の漫画を読み返してみました。
左の画像はつげの名作『ねじ式』の有名な1コマです。
つげ義春の漫画はいくつか映画化されていますが僕は『無能の人』以外では

『ねじ式』(監督・石井輝男 主演・浅野忠信)

『ゲンセンカン主人』(監督・石井輝男 主演・佐野史郎)

を観ました。
やはり僕は『ねじ式』が一番良かったです。
現在リアリズムの宿が全国で転々と上映されているみたいですが先週滋賀県に来てたのに見逃してしまいました。
機会があれば観に行きたいです。
[PR]
by ready-made | 2004-10-29 22:17 | 漫画

FRED PERRY

b0052436_2057529.jpg
去年買ったフレッドペリーのジャージなんですが、半年ぶりぐらいにタンスから出したら0.1㎜ぐらいのカビが5箇所ぐらいに・・・
よく見ないと分からない程度ですけど、ちょっとショックです。
お気に入りの服の保管には気を使わないと(T_T)
[PR]
by ready-made | 2004-10-29 21:10 | ファッション

99

b0052436_15295940.jpg
ナイナイといえば、年に一回9月9日にライヴをしてるのをご存知ですか?
僕は過去に3回行きましたがナイナイのライヴなんて貴重なので一見の価値はあると思います。
そう言えば去年は客席にセイン・カミュも来てました。

と、ナイナイフリークぶりをアピールしましたが、ナイナイ出演のテレビ番組もたまに見るだけで別に大ファンというわけではありません。
やっぱ好きなのは矢野兵動です。
[PR]
by ready-made | 2004-10-29 15:43 | お笑い