カテゴリ:ニュース( 28 )

忌野清志郎 死去

b0052436_14640.jpg
ヤフーニュースを見て、目を疑いました。
父親の影響で物心ついた時から好きか嫌いかの区別がつく前から聴いていたので、心にぽかんと穴の空いた気分です。
久々にYouTubeで清志郎の曲聴きましたがカッコ良すぎます。
サイコーです、キヨシローは!

[PR]
by ready-made | 2009-05-03 01:12 | ニュース

永作博美

b0052436_0163843.jpg
水嶋ヒロが結婚したニュースを聞いてショックを受けてる女子達を見て、いずれにせよ付き合えるわけがないのにアホかと思っていましたが、その女子達の気持ちが分かりました。
僕もショックです。
めでたいニュースなのですが・・・
[PR]
by ready-made | 2009-05-03 00:23 | ニュース

矢野・兵動 上方漫才大賞受賞

b0052436_18524194.jpg
矢野・兵動がやりました。
結成19年でつかんだ栄誉ある賞。
受賞して漫才を披露しているときは感慨深いものがありました。
僕も頑張ろう、と勇気をもらえた出来事でした。
[PR]
by ready-made | 2009-04-18 18:56 | ニュース

島耕作 三洋買収予言?

b0052436_21131727.jpg
パナソニックの三洋買収 島社長「お先に」 人気漫画の「予言」が話題に

僕はまだ『専務 島耕作』の途中までしか読んでいないので、こういう事になっていたとはハッキリ分かっていませんでしたが、島耕作が初芝五洋ホールディングスの社長になったというのは知っていたので、社名からして「もしや?」と思っておりましたが、やっぱりそうだったのですね。
初芝電産は島耕作の勤めている会社で「パナソニック」がモデルです。
五洋電機は名前からしても「三洋」がモデルとなっている事が分かります。(あと液晶に強いのでシャープもモデルになっています)
ある程度予想できた事なのかも知れませんが漫画の通りに世の中が動いているという今回の出来事は面白いですね。
[PR]
by ready-made | 2008-11-08 21:22 | ニュース

24時間テレビ Tシャツ

b0052436_1271345.jpg
24時間テレビと言えば黄色いTシャツで有名ですが今年は黄色に加え、赤もあるみたいですね。
しかも、A BATHING APEです。
意外です。
[PR]
by ready-made | 2007-06-09 01:28 | ニュース

峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー

b0052436_21525871.jpg峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー始動。
[PR]
by ready-made | 2006-02-09 21:55 | ニュース

試合中にヅラずれる

b0052436_924238.jpg週末のニュースを見ていたら面白いニュースがあった。
ボクシングの試合中にだんだんヅラがずれていったのです。
映像を見たらますます笑えますが、当の本人も気さくな人でほのぼのするニュースでした。
[PR]
by ready-made | 2005-12-18 09:27 | ニュース

亀田3兄弟

b0052436_062812.jpg
亀田興毅強いですね~。
元とは言え世界チャンピオンに勝ったんですから。
相手を挑発したりと魅せることを分かってますね。
生意気な感じだけど、強いから何言ってもいいって感じです。
こんなに強いのも、その分努力してるんだと思いますし。
ZONEで亀田3兄弟が特集されてた時は、「世界チャンピオンなるとか言ってるけど、世界はそんなに甘くないやろ」と思ってましたが、このままいくと本当に世界チャンピオンになりそうですね。
亀田さん、すいませんでした。
[PR]
by ready-made | 2005-11-27 00:16 | ニュース

NU茶屋町

b0052436_0282243.gifCMで知ったのですが梅田にchayamachiというのが昨日オープンしたらしい。
色々ショップも入ってるみたいで、明日行ってみようかなと思ってます。
[PR]
by ready-made | 2005-10-22 00:30 | ニュース

iPod nano

b0052436_20555167.jpg今回発売されるiPod nano
iPodからは次々に良いデザインのものが出ますね。
[PR]
by ready-made | 2005-09-08 21:00 | ニュース