カテゴリ:エンターテインメント( 26 )

DO!TOKYO HEART

b0052436_22255925.jpg
『ボーイズ~』映画化で久々に銀杏BOYZのサイトを見てみたのですが、東京メトロのCMで銀杏BOYZの曲が使われるんですね。
しかも『銀河鉄道の夜』が替え歌みたいになっていて面白いです。(第2章らしいですが・・・)
ここで見れます。
村井さんも出てますね。
あと、関西では流れていなかったと思うのですが、調べてみると過去の東京メトロのCMでも銀杏の曲が使われていたのを知りました。
他にもまだあるのかな。

[PR]
by ready-made | 2008-11-02 22:42 | エンターテインメント

田中美保

b0052436_22375494.jpg
この雑誌は読んだ事ありませんが、田中美保は好きです。
あの、なんかファッションとか見た目とか自然な感じが良いです。
今月号のKINGの田中美保も良かった。
KINGには戸田恵梨香も載ってましたが、臨時増刊号で出てるTITLEの戸田恵梨香も最高に良い。
[PR]
by ready-made | 2007-02-17 22:45 | エンターテインメント

滝口ミラ

b0052436_0103615.jpg
今日のR-1にも出場してた滝口ミラ
可愛かったですが、ネタは・・・。
でも、アイドルで2回戦まで来れただけでも凄いですよね。
[PR]
by ready-made | 2007-01-29 00:15 | エンターテインメント

CM

b0052436_17495451.jpg
CMランキングには入ってないけど、新垣結衣のポッキーのCMが好きです。
あの変なダンスを踊ってる新垣結衣はとても可愛く見えるのですが、この演出とか考えた人凄いです。
もともと新垣結衣が可愛いのもあるのかも知れませんが、あんなダンスを踊らせてこんな印象のCMが作れるなんて、やはりプロですね。
[PR]
by ready-made | 2006-10-21 17:58 | エンターテインメント

24~twenty four~

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


今更ですが24観始めました。
シーズン1からシーズン4までHDに入ってるんですがまだシーズン1の途中です。
人気があるだけあって面白いですねえ。
でもまとまった時間がないので全て見終えるまでどれくらいかかるのだろうか…
[PR]
by ready-made | 2005-10-11 23:49 | エンターテインメント

4ちゃんねる!!

b0052436_2274620.jpg
浅草キッド、オーケン、吉田豪、掟ポルシェの連載が読める4ちゃんねるは結構面白いです。
全部読んでませんがマニアックで僕好みです。
書いてる人も好きな人ばっかりだし。
[PR]
by ready-made | 2005-05-05 02:27 | エンターテインメント

好きな男 嫌いな男

b0052436_23524964.jpg昨年に引き続きTVBrosで「好きな男 嫌いな男」が発表されました。
結果は以下の通りですが、「なんでこの人が上位にいるの?」というような人もランクインしていて面白いです。

好きな男
1位 堺雅人
2位 高橋一生
3位 大倉孝ニ
4位 寺島進
5位 佐々木蔵之介
6位 阿藤快
7位 宮藤官九郎
8位 成宮寛貴
9位 及川光博
10位 大泉洋
嫌いな男
1位 堀江貴文
2位 木村拓哉
3位 保坂尚輝
4位 藤井フミヤ
5位 小倉智昭
6位 海老沢勝二
7位 マイケル・ジャクソン
8位 薬丸祐英
9位 石原慎太郎
10位 一場靖弘

なかなか個性的なランキングですね。
TVBrosのセンスを感じます。
ジャンル別の好きな男、嫌いな男を見てみると僕の好きな人が結構「嫌いな男」にランクインされていてショックでしたが、まあみんな好きな人、嫌いな人は色々ですよね。
[PR]
by ready-made | 2005-04-18 00:21 | エンターテインメント

たかじんのそこまで言って委員会

b0052436_10183385.jpg
たかじんのそこまで言って委員会は好きな番組の一つです。
もともと関西ローカルの番組だったんですが視聴率が良いので放送エリアは広がっていってるみたいです。
出演者も内容も少しTVタックルに似てますが、そこまで言って委員会の方が断然面白いです。
お堅い人だけでなく山口もえや、藤崎奈々子などのボケボケ発言もあり、バラエティの要素も強いです。
宮崎哲弥も好きです。
宮崎哲弥は固い人なのかと思っていたのですが、関西ローカルの番組ではノリつっこみもするし、そのギャップがかなり笑えます。
あと、主な出演者は橋下弁護士、ざこば師匠、三宅久之で、よく来るパネラーには田島陽子、遥ようこ、金美齢、河村たかしなど個性的な人が多いです。
かなり言いたいことを言っている数少ない番組です。
[PR]
by ready-made | 2005-03-28 10:35 | エンターテインメント

特命係長只野仁

b0052436_217689.jpg
ドラマはすぐ見逃すので、ほとんど見ないんですが特命係長只野仁は時間帯が遅いこともあり結構見てます。
三浦理恵子はフェロモン出まくりですね。
別格ですわ。
高橋克典と永井大の肉体は凄すぎでいつも見終わったあと体鍛えようと思うのですが結局やってません。
エンディングテーマが「ラブレター」というのも良いです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-22 21:15 | エンターテインメント

中川翔子

b0052436_1294247.jpg
年末に『伊沢食品独身寮』というバラエティ番組の再放送を見たのですが、それに出てた中川翔子は要チェック人物です。
見た目の雰囲気とは違い、かなりオタクです。
番組では自作のノートを持ってきていたのですが、グラビアアイドルの雑誌の切り抜きが大量に貼られていて、とても分厚くなっていました。
アイドルが好きらしいですがスクラップしてるあたりがマニアックです。
また昔は漫画家を目指してたらしく、とてもイラストが上手いです。
しかし、楳図かずおチックの絵は少しコワイです。
あと戦隊ものが好きらしく、特撮ソングをiPodに入れたりしてるみたいです。
映画はカンフー映画が好きみたいで、特技が広東語なぐらいです。
とにかく、マニアックさを挙げたらキリがありません。
ちなみに、彼女の父親は中川勝彦という有名なシンガーソングライターだそうです。
若くして亡くなったみたいですが・・・
あとブログも面白いです。
多い日は20件ぐらい更新しています。
[PR]
by ready-made | 2005-01-09 01:48 | エンターテインメント