カテゴリ:デザイン( 34 )

MOLESKINE notebook

b0052436_18543736.jpg
パーソナル・エフェクツを読んでから気になっていたモレスキンの手帳買いました。
僕は見開きで1ヶ月の予定が書けるのが好きなのでマンスリーのものを購入。
大きさも色々ありましたが、ノートとしても使いたいので1番大きいのにしました。
b0052436_1904591.jpg
ゴッホ、ピカソ、ヘミングウェイと偉大なアーティストや思想家に愛用されたノートブックですが、ゴム紐で表紙をとめられるようになっていたり、内側にはポケットがあったりなど、機能性も十分です。
b0052436_1965541.jpg
2010年が楽しみです。
[PR]
by ready-made | 2009-11-15 19:07 | デザイン

FOG BAR


どこのドラッグストアに行ってもこのCMばかりやっていて、思わず買ってしまいました。
新しいかたちの整髪料でなかなか良いと思います。
[PR]
by ready-made | 2009-08-30 17:57 | デザイン

ひこにゃんストラップ

b0052436_21545325.jpg
お盆で実家に帰ってきています。
僕は3~18歳まで彦根に住んでいたのですが、その彦根のキャラクターが数年前からすごい人気です。
今回、お墓参りに行ったときに彦根の近くを通り、ひこにゃんグッズが売っていたので買いました。
ちょうど今つけているストラップもボロボロだったので・・・
[PR]
by ready-made | 2009-08-15 21:59 | デザイン

middle colors

b0052436_2155126.jpg
昨日、会社の忘年会があり、ビンゴで当たった景品です。
middle colorsという加湿器です。
しかし、調子が悪く動きません。
保証書があるので、また今度店に持って行きます。
[PR]
by ready-made | 2008-12-21 21:59 | デザイン

部長フィギュア

b0052436_0575031.jpg
以前記事に書いたマイフィギュア作ってみました。
飲み会のときに「タスポ作るんで」と言って、嫌がる部長に怒られながら撮った写真を使用したのですが、思ったより似てなかったのが残念。
やはり本格的に似せて作りたかったら、正式に申し入れしてちゃんとモデルになってもらって撮らないとダメですね。
とりあえず、今年僕が幹事を務める部署の忘年会でのビンゴゲームの目玉の景品にします。
[PR]
by ready-made | 2008-11-16 01:14 | デザイン

G1950×fragment ラグマット

b0052436_19252152.jpg
fragmentのラグマット買いました。
部屋に置くと雰囲気が変わり良い感じです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-11 19:27 | デザイン

BE@RBRICK×NIKE×fragment

b0052436_23154353.jpg
b0052436_23155387.jpg
明日から携帯につけようと思います。
[PR]
by ready-made | 2008-07-09 23:23 | デザイン

マイフィギュア

b0052436_22472292.jpgb0052436_22473597.jpg今日の朝刊を読んでいたら面白いものを見つけました。
マイフィギュアと言って写真を送ってオーダーメイドでフィギュアを作れるみたいです。
しかも5000円ぐらいで作れるし、かなりリーズナブルです。
僕は今年部署の宴会の幹事なのですが忘年会の景品に部長のフィギュアなんていいかなって思ってます。
[PR]
by ready-made | 2008-04-06 22:52 | デザイン

ジョジョの奇妙な百人一首

b0052436_23133262.jpg
ジョジョの奇妙な冒険の百人一首、これは面白そうですね。
朗読CDの読み手がケンドーコバヤシというのも良いです。
[PR]
by ready-made | 2007-11-20 23:16 | デザイン

GATSBY

b0052436_23263746.jpg
キムタクがCMをやってる新発売のGATSBY
なかなか良いデザインだったので買ってみました。
これは携帯用で値段も安いし試してみるにはいいです。
香りも良いです。
[PR]
by ready-made | 2006-11-04 23:30 | デザイン