カテゴリ:ファッション( 145 )

ニット

僕の中では今年はニットがブームです。
b0052436_2130396.jpg

ローマのZARAで買ったニット。
スペインのブランドだけあって、ローマでは日本より少し安かったです。
b0052436_21305582.jpg

ユニクロのニット。
一昔前は「ユニクロ=ダサい」というイメージがありましたが、今や日本のファストファッションの代名詞ですね。
パリにもユニクロが出店していて賑わっていました。
b0052436_2131641.jpg

タケオキクチのニット。
安かったので買いました。
少しピンクが入っているところが良いです。
[PR]
by ready-made | 2010-11-22 21:28 | ファッション

louis vuitton ストール

b0052436_111110.jpg
パリのルイ・ヴィトンで買いました。
これからの季節に重宝しそうです。
それにしてもやはりパリで買うとルイ・ヴィトンは安い。
このストール、日本のルイヴィトンの正規のサイトで81900円ですが、パリだと520ユーロ。
しかも購入金額の12%は免税であとから返金されるので約5万円ぐらい。
b0052436_1194189.jpg
袋もカワイイ。
[PR]
by ready-made | 2010-11-20 01:19 | ファッション

Air Force 1 Low "Hiking"

b0052436_19365385.jpg
パリに行ったとき、COLETTEで買いました。
b0052436_1938082.jpg
日本で見かけたことなかったAF1でしたが、日本でも売ってるんですね。
まあ、日本で手に入らないものって余りないですが・・・。
それにしても、COLETTEはとても良いショップでした。
セレクトセンスが最高です。
日本にもあったら超人気ショップになる事間違いないと思います。
b0052436_1945586.jpg
coletteの店内。
[PR]
by ready-made | 2010-11-18 19:41 | ファッション

ALL COURT PREMIUM LTHR

b0052436_22163232.jpg
b0052436_22163952.jpg
レザーのオールコートがNSWから出ました。
b0052436_22164542.jpg
かかとにはFRAGMENTのマークが。
[PR]
by ready-made | 2010-08-29 22:18 | ファッション

水中、それは苦しい  Tシャツ

b0052436_18104314.jpg
ドラマの『モテキ』で主人公が銀杏BOYZのTシャツを着ているのを見て、マニアックなバンドTシャツが欲しくなり、衝動買いしました。
「水中、それは苦しい」というバンドはそんなに詳しくないですが、このTシャツはデザインで買ってしまいました。
絵は漫画家 山本直樹のイラストです。
[PR]
by ready-made | 2010-07-26 18:14 | ファッション

GOYARD サンルイ

b0052436_21425680.jpg
b0052436_2143825.jpg
b0052436_21431884.jpg
欲しかったGOYARD。
高級品ですがこれだけカジュアルに使えるバッグは珍しいと思います。
大きいのでいっぱい物をいれられるし、重宝すること間違いなしです。
一生使い続けたいです。
[PR]
by ready-made | 2010-07-13 21:45 | ファッション

MONCLER ポロ

b0052436_22295074.jpg
b0052436_2230030.jpg
こういう色の服はあまり着ませんが、40パーセントOFFだったので挑戦してみました。
セールで唯一買った服です。
[PR]
by ready-made | 2010-07-11 22:31 | ファッション

NIKE ALL COURT

3月に引越しをしてまだネットが繋がっておらず久々の更新です。
5月6日開通予定です。
今は実家のPCを使っています。
b0052436_0301799.jpg
ネットが繋がっていないので、なかなか情報を得るのが難しく、この靴も知らないうちに発売していて、昨日買いました。
早速今日から履いています。シンプルで良いです。
b0052436_0344431.jpg

[PR]
by ready-made | 2010-05-01 00:35 | ファッション

銀杏BOYZ BOYS ON THE RUN パーカー

b0052436_1418244.jpg
頼んでいた銀杏BOYZのパーカーが届きました。
安かったので普段は買わないようなショッキングピンクにしました。
もし着る機会があまりなくても部屋着にしても良いと思ったので。
しかし着てみるとなかなか良かったです。
たまにはこういう色のものでも着てみます。
[PR]
by ready-made | 2010-01-23 14:20 | ファッション

初買い

b0052436_2235864.jpg
BALABUSHKAのベルト買いました。
柄がカッコイイです。
b0052436_22393729.jpg
b0052436_22394641.jpg
あとはBASE CONTROLでニットとロンT。
ニットはセールで安く買えました。
シンプルなので何にでも合いそうです。
[PR]
by ready-made | 2010-01-05 22:42 | ファッション