カテゴリ:ショップ( 8 )

F.I.L. KYOTO

b0052436_18534218.jpg
5月30日に京都にF.I.L.がオープンするみたいですね。
関西での展開は大阪ではなく、京都ということでどういう雰囲気の店になるのか非常に楽しみです。
b0052436_1856552.jpg
場所は河原町通りで交通の便もよく、いっぱいお客さん来そうですね。
しかし、あんな賑やかな場所にできたら行列ができたとき大変そうですね。

あと、28日のレセプションの案内も書いていましたが平日なんで行けないだろうなぁ・・・
[PR]
by ready-made | 2009-05-20 18:58 | ショップ

ブリーゼブリーゼ

b0052436_23474866.jpg
昨日西梅田にオープンしたブリーゼブリーゼに行ってきました。
中にはユナイテッドアローズやギャルソン、アーバンリサーチなどのショップがありましたがCOMPLEXという眼鏡のセレクトショップが良いです。
SPIVVY、泰八郎謹製、小竹長兵衛作など渋いセレクトです。
[PR]
by ready-made | 2008-10-04 23:54 | ショップ

IKEA

b0052436_1846153.jpg
b0052436_18463321.jpg
b0052436_18464880.jpg
大阪にできたIKEAに行ってきました。
前、神戸のIKEA前に行ったら入るまで2時間待ちとかでしたが、そんなことはなく普通に入れました。
ここに行くと色々家具を揃えたくなりますね。
[PR]
by ready-made | 2008-09-21 18:50 | ショップ

中野ブロードウェイ

b0052436_1583178.jpg
GWに3日間だけ東京へ行っていたのですが、特に何処かに行ったわけではなく、今まで行ってみたいと思っていた中野ブロードウェイへ行ってきました。
b0052436_2034.jpg
b0052436_201177.jpg
レアなおもちゃがいっぱいです。
b0052436_211249.jpg
キン消し凄いですね。
チュートリアルは昔ジェロニモを巡って大喧嘩した事があるそうですが、そのジェロニモの値段も半端ないです。
b0052436_231493.jpg
b0052436_232271.jpg
あやしいお店盛りだくさんですが、高級な時計やレアな漫画、CDなど色んな物が売っていてまたゆっくり見に来たいです。
[PR]
by ready-made | 2008-05-10 02:05 | ショップ

阪急百貨店メンズ館

b0052436_12105572.jpg
先日オープンした阪急百貨店メンズ館に行ってきました。
HEP NAVIOが閉店し、そこにできたみたいですが、今まで関西になかった百貨店でとても良かったです。
ルイ・ヴィトンを始め高級ブランドから、ギャルソン、マーク・ジェイコブス、アンダーカバー、ポール・スミス、バレンシアガetc、色んなブランドがあって見るだけでとても楽しめます。
[PR]
by ready-made | 2008-02-17 12:14 | ショップ

BURTON OSAKA

b0052436_22581020.jpg
BURTON OSAKA行ってきました。
品揃えも良く、良いショップが関西にできて嬉しいです。
idiomもあるし、チェックの斜めジップのジャケットもまだありました。
店員も多いし、サービスも良さそうです。
今後ちょくちょく来ます。
[PR]
by ready-made | 2007-11-04 23:02 | ショップ

NEW SHOP in OSAKA

b0052436_23493346.jpgb0052436_23473714.jpg
11月3日にバートンストアが大阪でオープンするそうです。
日本での2号店らしく関西在住の人にとっては朗報ですね。
あと、10月26日には梅田のHEP FIVEにBASE ATATIONが入るそうです。
大阪に良いショップがどんどん出来てきて嬉しい限りです。

[PR]
by ready-made | 2007-10-19 23:55 | ショップ

りんくうプレミアムアウトレット

b0052436_22413319.jpg
りんくうタウンにあるアウトレットモールに行ってきました。
初めて行きましたが広くて、店もいっぱいあり、近くの海岸沿いは大きな公園になっていて結構良いスポットです。
b0052436_22435194.jpg

b0052436_22443978.jpg
ナイキ・アディダスのようなスポーツブランド、ノースフェイス・ティンバーランドのようなアウトドアブランド、ビームス・シップスのようなセレクトショップ、D&G・アルマーニのようなハイブランドまで・・・
ここまで守備範囲が広い事には驚きました。
[PR]
by ready-made | 2007-10-14 22:51 | ショップ