カテゴリ:雑誌( 29 )

EYESCREAM

b0052436_21225591.jpg
EYESCREAM出てるの忘れてました。
早く買いに行かねば。
[PR]
by ready-made | 2009-04-02 21:26 | 雑誌

honeyee mag vol.7

b0052436_20443032.jpg
ハニマグの最新号買いました。
春夏のアイテムも結構載ってて読み応えあります。
[PR]
by ready-made | 2009-01-23 20:47 | 雑誌

日本の「黒幕」200人

b0052436_19563994.jpg
暇なので本屋に行って立ち読みしていたのですが、この本が面白かった。
裏社会というのはどうも興味が惹かれます。
フィクサーと呼ばれる人達は、「悪人」というイメージもあるのですが、人を惹きつける何かを持っているイメージもあります。
突破者の宮崎学も載っていたと思います。
ただ、2ページとかで一人を紹介しているので、若干物足りなさは感じます。
最後に日本の長者ランキングがありましたが、宇多田ヒカルもランクインしていました。
株とかじゃなく、自分の才能だけでそこまで稼いだ人ってそういないんじゃないでしょうか・・・
[PR]
by ready-made | 2009-01-02 20:05 | 雑誌

広告批評

b0052436_13502959.jpg
今号はマンガ特集もあり買いました。
今回特集されてる漫画家はみんな若いですね。
浅野いにおのインタビュー読みましたが、『ソラニン』みたいなマンガはもう描く気はないようですね。残念。
表紙にもある『聖☆おにいさん』は最近人気ありますね。
僕はあまり面白さが分かりませんが・・・
それでは今からマンガを買いに本屋にでも行こうと思います。
[PR]
by ready-made | 2008-10-05 13:55 | 雑誌

honeyee mag vol.6

b0052436_18114611.jpg
今回はファッション特集。
秋冬のものがメインでしたが、特に目新しいものはなく・・・
[PR]
by ready-made | 2008-09-21 18:17 | 雑誌

EYESCREAM

b0052436_19133849.jpg
今月号のEYESCREAMは面白そうなんですが、近くの本屋に売ってないのでまだ読めてません。
また買いに行こう。
[PR]
by ready-made | 2008-07-06 19:16 | 雑誌

honeyee mag vol.5

b0052436_2235338.jpg
昨日発売のハニマグ買いました。
vol.1から買ってるので何気なく買いましたが、内容はあまり興味をそそる記事はありませんでした。
NIKEのNSWの服はいくつか欲しいと思いました。
[PR]
by ready-made | 2008-06-25 22:47 | 雑誌

BRUTUS

b0052436_22523868.jpg
本屋で見つけて立ち読みしてたら、無性にスラムダンクを読み返したくなりました。
実家にあるのですぐには読めませんが・・・
おそらく初めて全巻揃えたマンガです。
ひそかにバカボンドは1巻ぐらいしか読んだ事がありません。
あとリアルも3巻ぐらいしか読んだ事がないです。
僕の中では井上雄彦作品ではスラムダンクが圧倒的に好きです。
[PR]
by ready-made | 2008-06-14 22:56 | 雑誌

honeyee mag vol.4

b0052436_2027865.jpg
ハニマグvol.4買いました。
今号は旅特集のようです。
僕は旅行はあまりしないですが、出張で海外に行く事があるので、その時のために今号のハニマグにも載っていたハニカム×任天堂のDSの抽選に申し込みました。
当たると良いです。
[PR]
by ready-made | 2008-03-19 20:34 | 雑誌

EYESCREAM&ホムンクルス 9巻

b0052436_0142775.jpg
本屋に行ったら出ていたので買いました。
EYESCREAMはまだ始めしか読んでいませんが面白そうな特集です。
ホムンクルスはなんかいまいちです。
この巻を最後に集めるのをやめようか検討中です。
集める程でもないし、漫画喫茶で読むので十分です。
[PR]
by ready-made | 2008-03-02 00:17 | 雑誌