カテゴリ:ガジェット( 14 )

F-04B

b0052436_2242585.jpg
1ヶ月ほど前ですが携帯を買い替えました。
2年半ぶりぐらいに機種変したのですが本体の高さに驚きました。
今は新機種は6万ぐらいするんですね。
その分通話料は安いみたいですが、、、
でも、確かに6万の価値のあるぐらい機能は素晴らしいです。
当たり前のように海外では使えるし、先日の中国出張でも大活躍でした。
b0052436_22461142.jpg
画面にある13305というのは万歩計の数字です。
今日はよく歩きました。
b0052436_22472044.jpg
この携帯の売りであるセパレート機能。
この斬新さに魅かれて購入しましたが、セパレートで使う機会は余りありません。
[PR]
by ready-made | 2010-05-14 22:49 | ガジェット

DMC × エアギター

b0052436_18353146.jpg
映画公開に先駆けて色んなグッズが出ていますがこんなのも出てるみたいです。
[PR]
by ready-made | 2008-08-12 18:48 | ガジェット

HEAD PORTER PLUS ユーテリティキー

b0052436_19284244.jpg
HPPのユーテリティキー。
SWISS+TECHで出ているものです。
b0052436_1929462.jpg
b0052436_19291291.jpg
+、-ドライバー、ナイフ、栓抜きなど6つの機能があります。
[PR]
by ready-made | 2008-08-11 19:32 | ガジェット

USB&メジャー

b0052436_225228.jpg
今日、USBとメジャー買いました。
USBは前に持っていた512MBのが壊れたので・・・
512MBでも十分でしたが、結構今は安くなっているみたいだったので2Gのを買いました。
USBメモリって今ではなくてはならない存在です。
あとメジャーは余り使わないのですが、たまに使う事があるのでポケットに入れても邪魔にならない大きさのものを購入。
仕事上、使うのですが150㎜のスケールでは測れないときに役に立ちそうです。
[PR]
by ready-made | 2008-01-20 22:57 | ガジェット

SO903iTV

b0052436_2238618.jpg
SO903iTV買いました。
不具合が発覚して、一時発売停止になっていましたが、もう問題ないことを願います。
それにしても機能が凄い。
これ1台でいろんな事ができます。
僕は基本的に電話、メール機能以外はほとんど使いませんが、この携帯からはワンセグとミュージックプレイヤーは使うようになると思います。
ちょっとづつ他の機能も覚えていこうと思います。
[PR]
by ready-made | 2007-07-16 22:41 | ガジェット

プラダフォン

b0052436_2375333.jpg
最近はブランド物の携帯をよく見かけますが、これはプラダの携帯です。
日本での発売はあるのか知りませんが、こういうのをもっと出して欲しいです。
まあ、携帯は次々に機能が新しくなるので、すぐ買い替えたくなるし、高いの買ってもすぐに次のが欲しくなりそうですが・・・
[PR]
by ready-made | 2007-04-22 23:12 | ガジェット

SO903iTV

b0052436_2215539.jpg
発表になりましたね、SO903iTV
次はワンセグ携帯が欲しいと思っていたのですが、SONYからはワンセグは出ていなく、次買うのはSO903iかなと思っていましたが、次はこれにすることにします。
発売はまだまだ先ですが・・・
デザインは悪くないですが、特に良いと言うわけでもなく普通ですね。
[PR]
by ready-made | 2007-01-17 22:20 | ガジェット

SO903i

b0052436_10285816.jpg
ドコモから903シリーズの発表がありましたがSO903i良さそうですね。
1Gで音楽も取り込めるみたいなので、普通に音楽プレーヤーとしても使えますし。
他の機種も良さそうなのばかりで、次何に機種変更するか迷います。
[PR]
by ready-made | 2006-10-14 10:31 | ガジェット

SO902iWP+

b0052436_21433798.jpg
SO902i買ったと思ったらドコモから10機種の発表が。
まあ、そんなに物欲をそそるものはなかったので良かったです。
[PR]
by ready-made | 2006-05-11 21:48 | ガジェット

SO902i

b0052436_2214298.jpg
SO902iに機種変更しました。
FOMAは電波が入りにくいと聞いていて避けていましたが、ソニーから出たことだし買いました。
やはり電波は多少悪いですが機能は凄いです。
まだ全く使いこなせてませんが、これからマスターしていきたいです。
お財布ケータイは今や常識ですが、もうすぐクレジットカード機能も始まるんですね。
あとiチャネルとか面白そうです。
次はワンセグケータイかな。
[PR]
by ready-made | 2006-05-08 22:09 | ガジェット