カテゴリ:車( 3 )

デュアリス

b0052436_1965649.jpg
b0052436_197595.jpg
b0052436_1971497.jpg
今日、納車されました。
今までで一番高い買い物です。
この車は日産の車ですがイギリスで生産されて逆輸入しているという珍しい車です。
僕はGグレードを買いましたが、やはりスペックは凄いです。
インテリジェントキーなんてドアを開けるときも、運転するときもポケットにキーを入れているだけで良いので凄く便利です。
因みにプレートナンバーはGOODENOUGH定番のあの番号にしました。
[PR]
by ready-made | 2007-09-08 19:13 |

DUALIS

もうすぐ車検なので、車を買い替えようかと思っています。
僕はトヨタが好きなので最初はトヨタで探していましたが、今は日産のDUALISが第一候補です。
僕はあまり車に詳しくありませんが、探してみると格好いい車はたくさんあって迷います。
セダンもSUVも格好いいし・・・
b0052436_059984.jpg
今日ディーラーに行って、そこで貰った赤外線コントロールカーのDUALISです。
これに決めよっかなー。
[PR]
by ready-made | 2007-07-21 01:41 |

自動車用芳香剤

b0052436_2041882.jpg僕は車にはそんなに凝っていなく(興味もそんなに無く)、今も貰った車を乗っているのですが、せっかくなので初めて昨日洗車しました。
車をキレイにすると、なんか他にも懲りたくなり、今日はスーパーオートバックスに行ってきました。
車に疎い僕は、色んなグッズがある事に驚き、取りあえず芳香剤だけ買いました。
これがなかなか良く、香りだけでも高級車になった気分です。
ちなみに、ここのを買いました。
今年は車検なので、買い換えようかなあと思う今日この頃です。
[PR]
by ready-made | 2007-01-01 20:20 |