カテゴリ:お笑い( 62 )

漫才病 矢野兵動祭

b0052436_0515854.jpg
矢野兵動結成20周年記念の漫才病行ってきました。
内容は盛りだくさんで2時間半近くありました。
漫才は勿論の事、兵動の一人芝居、矢野の歌、デビュー時のネタ披露などファンにはたまらない内容でした。
b0052436_0541047.jpg
サイン入りポスターも購入し大満足です。
[PR]
by ready-made | 2010-05-30 00:54 | お笑い

漫才病 矢野・兵動祭 ~矢野さんおおいに歌う!~

b0052436_23334867.jpg
もちろん僕はチケット買いました。
今年は東京でもやるみたいですね。
最近、生でお笑いを見ていないので久々です。
[PR]
by ready-made | 2010-05-01 23:35 | お笑い

兵動大樹のおしゃべり大好き。 3

b0052436_22131964.jpg
第3弾が8月19日発売だそうです。
[PR]
by ready-made | 2009-07-28 22:16 | お笑い

板の上 ~これが、矢野・兵動だ!~

b0052436_0373318.jpg
兵動のブログで知ったのですが遂に矢野・兵動のDVD出たんですね。
買いに行かねばなりません。
[PR]
by ready-made | 2009-06-25 00:38 | お笑い

とあるイベントで

b0052436_14174625.jpg
たむけん
b0052436_14175750.jpg
笑い飯
b0052436_14181142.jpg
ギャロップ

やはり生で見るのは良いですね。
たむけんはチビッコに凄い人気でびっくりしました。
[PR]
by ready-made | 2009-05-17 14:21 | お笑い

兵動大樹 DVD発売イベント

b0052436_18195945.jpg
b0052436_18201530.jpg
タワレコでのイベント行ってきました。
今回のDVDにも出演しているへびいちご高橋さんも参加する事になり面白かったです。
このDVDでの映像がS-1からオファーも来ているらしく、今後の高橋さんの動向も注目です。
b0052436_18232881.jpg

兵動さんのサインとへびいちご高橋さんのサインです。
[PR]
by ready-made | 2009-03-01 18:25 | お笑い

兵動大樹のおしゃべり大好き。 vol.2

b0052436_11483267.jpg
『おしゃべり大好き。』のDVD第2弾が出ました。
本編は勿論の事、特典映像のロケも面白かったです。
b0052436_11501636.jpg
今度、サイン会もやるらしいです。
[PR]
by ready-made | 2009-02-20 11:50 | お笑い

漫才病

b0052436_0255896.jpg
久しぶりの開催である矢野・兵動の単独ライヴ『漫才病』へ行ってきました。
前回はNGKの1階席も埋まっていなかったのに「すべらない話」の効果もあるのか今回は2階席まで人がいました。
久しぶりに矢野・兵動の漫才を生で見ましたが、最初は矢野の業界用語講座でこれが面白かったです。
あとは、いつもの王道漫才で最後は期待通り、矢野が持ち歌を歌ってくれて大盛り上がりでした。
本当に矢野・兵動はいいですわ。
b0052436_030564.jpg
今回のポスターです。
勿論購入で、部屋の何処に貼ろうか思案中です。
b0052436_0315471.jpg
今回のグッズとしてはメモ帳と消しゴムがありました。
b0052436_0341931.jpg
メモ帳は中身がこんな感じで会社で使えば目立つこと間違いなしです。
[PR]
by ready-made | 2009-02-01 00:33 | お笑い

兵動大樹のおしゃべり大好き。 DVD 第2弾

b0052436_0141338.jpg
2月18日にDVD第2弾が出るみたいです。
収録内容は
1.えべっさん
2.ショーパン
3.ヒョウドウ先生
4.米山
5.新幹線の200円おじさん
6.プール作り
7.100円均一でリアル脳トレ
8.沈んだろか!
9.フードコートでミラクル
10.おばあとサイン会

です。
8と9は聞いたことがある話ですが、かなり面白かったですし、他の話もすべらない事でしょう。
b0052436_019056.jpg
うめだ花月が閉館して以来、『おしゃべり大好き。』は中断しておりましたが3月にABCホールであるみたいです。
平日なので僕は無理そうですが。
[PR]
by ready-made | 2009-02-01 00:21 | お笑い

『まだ夢がある』 矢野勝也

b0052436_23114374.jpg
矢野さんの『まだ夢がある』はかなりいい曲です。
着うたフルをダウンロードして、ケータイの目覚ましもこの曲にしてたら、かなり鬱陶しく感じ、このままではこの曲を嫌いになってしまいそうだったので、今はマナーモードに直しました。
矢野さんと言えば業界用語ですが、パイセン(先輩)、チャンネー(姉ちゃん)、ビーテレ(テレビ)、ドルハー(ハードル)の他に最近では「シモい」という訳の分からない業界用語を使い始めています。
[PR]
by ready-made | 2008-12-03 23:17 | お笑い