2005年 08月 09日 ( 5 )

至福

クーラーのきいた部屋でベッドに寝転がってテレビを見ていたり

クーラーのきいた部屋でテレビつけっぱなしでネットしてる時が

とても贅沢だと感じます。
[PR]
by ready-made | 2005-08-09 15:54 | 雑記

BRUTUS

b0052436_15134045.jpg少し前に出たブルータスです。
ブルース・ウェーバーの特集が良かったです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-09 15:16 |

理想

普通よりちょっと楽な仕事に就いて

普通よりちょっと給料が良くて

普通よりちょっとカワイイ嫁さん貰って

普通よりちょっと長生きできたらいい

というのが僕の理想なのですが・・・・・
[PR]
by ready-made | 2005-08-09 02:07 | 雑記

bridge

b0052436_143692.jpg銀杏BOYZは書類送検されたみたいだけど、どうなったんだろう・・・
[PR]
by ready-made | 2005-08-09 01:08 | 音楽

money

今日銀行で記帳してきましたが思ったより貯まってなくてショックです。
いつの間にこんなに使ってたのかって感じです。
最近PC(17.5万円)買ったのはしょうがないとして、これから色々出費がかさみます。

車検+保険(25万ぐらい)

予約したvisvimのSERRA(3万ぐらい)

決定してる大きな出費はこんなもんですが他にも予定では色々あります。
来月ぐらいから車通勤始めようと思ってますが最近はガソリン高いですね~。
しかも僕のはハイオクなんでキツいです。

今日はやっと銀行行って投信の手続きしてきました。
銀行よりは金利いいし、毎月少づつ積み立てていくつもりです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-09 00:09 | 雑記