人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARA スーツ

ZARA スーツ_b0052436_0345729.jpg
来月、会社の同期の結婚式があり、それに備えてスーツ買いました。
僕は普段スーツを着ないので、所有しているスーツはすごく少なく、持っているのはリクルートスーツみたいなので、サラリーマンぽくみえないスーツを買うことにしました。
仕事にも使えそうで、いかにもサラリーマンって感じじゃないのにしました。
分かりにくいですが、薄くストライプが入っています。
ZARAで買ったのですが、このブランドはお手頃な値段で良いですね。
スーツは年に何回かしか着ないので、余り高いのを買っても勿体ないし、かと言って安物は嫌なのでZARAぐらいが一番良いです。
ZARAはGAPや無印のようなイメージがありますが、その中でも一番デザインはいいんじゃないでしょうか。
今回買ったスーツも細身でシルエットも格好良く気に入ってます。
この手のブランドはハイブランドのデザインをパクってるイメージもあるのですが、スーツならそんな事も気になりません。
後は靴とネクタイ、シャツを揃えるだけです。
靴は良いのを買おうと思っています。
ZARA スーツ_b0052436_0454251.jpg
裏地です。
袖のところはチェックであとは赤でオシャレです。
by ready-made | 2008-03-30 00:56 | ファッション


<< デトロイト・メタル・シティ 5巻 魔法にかけられて >>