人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミ・チョコレート・パイン

グミ・チョコレート・パイン_b0052436_22112226.jpg
大阪でも昨日から公開になったグミ・チョコレート・パイン観てきました。
小説読んで面白かったので映画も期待していましたが、期待通り良い映画でした。
銀杏BOYZの峯田和伸もチョイ役で出ています。
HPにある「この映画にグッときた人は、いまだに青春ノイローゼが完治していない証拠である」というみうらじゅんのコメントが心に沁みます。
僕はこの映画がとても好きですが、下ネタが多いのでデート向けの映画ではないかも知れません。
観ようと思っている人は気を付けて下さい。
でも、その下ネタがよりリアルさを生み出してるのだと思いますが。
やっぱ青春映画っていいですね~。
by ready-made | 2008-01-27 22:26 | 映画


<< H NIKE SB FUJI ROD >>