人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫才病

漫才病_b0052436_225887.jpg
漫才病行ってきました。
凄すぎます。
7時から始まって9時20分ぐらいまで喋りっぱなしで、会場は笑いっぱなしでした。
僕は矢野・兵動の出演番組はほとんど見てるし、彼らのネタはほぼ知ってたのですが、今回は全て僕が見たことのないネタでしかも抜群に面白い。
2時間以上も爆笑の渦にするのだから、相当練習してるのだとは思いますが、そう感じさせないのも凄いです。
先日のM-1を見ていてキングコングとか凄い漫才をしていて、見てる側からしたら相当練習してるんだろうなと思わされるほど圧巻でしたが、そう思わせない矢野・兵動は逆に凄いです。
あと、この時言っていたのですが兵動は「人志松本のすべらない話」でMVP獲ってるんですね。
確かに、今回もすべらない話連発でしたが・・・
因みに、12月29日のゴールデンの「すべらない話」の年末スペシャルにも出るみたいですね。
楽しみです。
漫才病_b0052436_22202782.jpg
クリアファイルです。

漫才病_b0052436_2221529.jpg
ストラップです。
この球は覗き玉になっていて、覗いてみると漫才病のポスターが見えます。
漫才病_b0052436_22221118.jpg
ついに出ました。
矢野・兵動ステッカー。
こちらは今後全国で販売される事でしょう。

昨日は最高のクリスマスとなりました。
by ready-made | 2007-12-26 22:24 | お笑い


<< マンガ三昧 namba HIPS >>