人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSNT GDEH&VISVIM 春夏

RSNT GDEH&VISVIM 春夏_b0052436_5283238.jpg
RESONATEとVISVIMの春夏の展示会があったらしく、写真を見せてもらってきました。
来季のRESONATEはTシャツのデザインは結構ポップな感じのものが多く、僕は今までより好きです。
ファイヤー・キングもテーマの一つらしく、マグカップのプリントの入った服もありました。
新ブランドのcheezは僕はかなり好きな感じです。
パーカーとか良かったです。
来年はネズミ年なので『チーズ』だという話も聞きました。

あと、VISVIMですがFBTとか今までのモデルが若干モデルチェンジしたのが多く、特に目新しさは感じませんでした。
アパレルはめちゃめちゃ型数が多く、もうシューズブランドではなく、服もかなり充実しています。
今から春夏が待ち遠しくなって来ました。
by ready-made | 2007-11-24 05:45 | ファッション


<< 伊勢・志摩 ジョジョの奇妙な百人一首 >>